無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ほんとはエッチだったんだな?」彼を興奮させるsexテク4つ

恋愛・結婚

男性は、「実は女性がエッチだった」というシチュエーションが大好きです!
なので、あなたがエッチに積極的になればさらにふたりの愛が深まりますよ!

今回は、彼を興奮させるエッチテクニックを4つご紹介していきます。

(1)声や吐息で感じていることを伝える

『キスの段階で軽く声を出されるとこちらも気分が盛り上がってより興奮する』(29歳/商社)

声や吐息で感じていることを伝えると、彼は前戯からドキドキです。

エッチが始まる前のキスの段階ですでに気持ちよさを感じているように吐息を出してみましょう。
彼は、更にそこからヒートアップしていくこと間違いありません!

そのときにトロンとした目で彼を見つめれば効果は倍増ですよ。

(2)「ここ触って」など積極的におねだりする

『自分の手を持って「ここ触って」とおねだりされるとたまらない』(32歳/不動産)

「ここ触って」など積極的におねだりをすると、彼は「この子、エロい!!」とテンションが上がります。

女性からエッチのときにおねだりをされると、彼は興奮を隠せません。
しかも、彼にもっとせめてほしいという様な雰囲気で伝えると彼は止まりませんよ!

(3)彼のことを自分からせめてあげる

『受け身なだけじゃなく彼女からも攻められると嬉しいし興奮する』(27歳/営業)

彼のことを自分からせめてあげるのは彼をドキドキさせるのにとても効果のある方法です。

男性は自分がリードしないとと基本的に思っているので、彼女に「触って?」とはなかなか言えなかったりします。
なので、あなたが積極的に彼に触れてあげましょう。

そして彼を優しくていねいに触ってあげて愛情表現をしてあげてくださいね。

(4)「ダメ!」と喘いでみる

『気持ちいいのに「ダメ」と言われているのが分かると一気に気持ちが高ぶる』(30歳/広報)

彼との本番中に「ダメ!」と喘いでみると、彼は興奮の絶頂を迎えるでしょう。

「気持ちいい」というセリフよりも「ダメ」の方が臨場感があふれるものです。
なので、彼はS心が刺激されてさらにあなたを求めてしまうでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ