無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ズボラ女子必見!"フルーツティーダイエット"で楽々ダイエット始める♡

PR
美容

秋こそダイエットをはじめるべき

まだまだ秋のイベントは盛りだくさん

picture

夏前に努力していた人も今はもしかして油断しているのでは?今年の冬のイベントに向けてダイエットを始めるなら今がベストタイミングなんです。

でもなかなか続けられない…

私ズボラ女子なんです。

picture

今まで、いろいろなダイエットに挑戦しても失敗している人もたくさんいると思います。でも今ズボラ女子たちの間で話題になっている超楽チンなダイエットがあるんです!

話題のフルーツティーダイエットって?

ズボラ女子に話題のフルーツティーダイエットって?

これなら続けられる新常識ダイエット方法

picture
私は、朝ごはん代わりに、すらっと置き換えフルーツティーダイエットを、豆乳で溶かして飲んでいます。フルーツティーを豆乳で?!と最初は思いましたが、豆乳で割ると更に美味しくお腹にもたまるので、私には続けやすいダイエット法になっています!痩せにくいと思いましたが、1ヶ月で2キロ落ちたので、摂取量が多かったんだなと実感しています。
www.fruitstea-diet.jp

今ズボラ女子の間で話題になっているのが「フルーツティーダイエット」!今までどんなに頑張っても途中で挫折してしまった人からも続々と成功の声があがっているんです♡SNSでもとっても話題に!

まずは詳しくチェックしてみる♡
picture
今までいろんなダイエットをしてきましたが、継続ができず、リバウンドを繰り返していました。すらっと置き換えフルーツティーダイエットは、紅茶味で、紅茶好きの私にはピッタリです。文句なしの、味!に満足です。体重計に乗るのが毎日楽しみです。リバウンドしないように、毎日継続して飲んでいこうと思います。
www.co-medical.jp

簡単だからみんな始めている♡

picture

今多くの雑誌で取り上げられているフルーツティーダイエット。やり方は簡単、朝昼晩のどれか1食を置き換えるだけなんです!

簡単すぎる置き換えダイエットはじめる♡

フルーツティーダイエットのここがすごいんです♡

チアシードで膨らむ満足感

チアシードはハリウッドセレブなども愛用していて日本でも今大人気のスーパーフード。水に浸すとなんと14倍以上に膨張!

picture

なのでしっかり満腹感が得られますし、チアシードのプチプチ感がダイエット中の口寂しさを和らげてくれるのが嬉しいポイント!

picture

小分けになっているので持ち運びにも便利!会社や旅行先などに持っていき、美味しく簡単にカロリー調整出来ちゃうんです。

フルーツティーダイエットをはじめたい!

11種類のビタミンで栄養もサポート

ダイエットを始めると食事制限などから、栄養が偏り、肌荒れやお通じが悪くなったりと悩みが出てきますよね。

picture

でもフルーツティーダイエットならダイエット中、偏りやすい栄養が11種類も入っているから安心。しっかりサポートしてくれます!また、チアシードは食物繊維が豊富なのでお通じの心配もしなくて大丈夫なんです。

もっと詳しく知りたい!

何より、簡単美味しいから続けやすい♡

紅茶はダイエットの強い味方

紅茶にはカテキンが含まれており、美容維持のために理想的な飲み物って知っていましたか?また、香りや風味でダイエット中のリフレッシュにもオススメで心と身体の両方に安らぎを与えてくれます♡

picture

飲みやすい味が4種類もあり、もし苦手な味があったとしても大丈夫!好きな味を組み合わせて注文可能なんです。飲み方も水や牛乳にサッと混ぜるだけ。気分によって豆乳やヨーグルトなどに変えて飲めるから飽きずに続けやすいのも嬉しいポイント。

picture

中でもオススメはアップルティー味♡一番甘みが強い印象で、ダイエット中で甘いものを我慢している辛い時にご褒美感覚で飲むことが出来ちゃいます。誘惑に負けそうになった時は水よりも牛乳で濃い目に割ると満足感が凄いんです!

美味しくダイエット始めよう♡

体験者の声がすごい♡

実感した人から喜びの声が!

picture
夜飲みに行く機会が多く気づけば、ぽっちゃり体型に。短期間で、ダイエットしたい!と思い、置き換えダイエットを始めることにしました。教えてもらったのが「すっきり置き換えフルーツダイエット」!話題のチアシード入りで、いままでになかった、フルーツティー味!半信半疑でしたが飲んでみるとダイエット食とは思えない程、美味しい!チアシードのぷりっっとした食感で、とろみあるフルーツティーで、お腹にたまる!と実感しました。私は、普段、夜に「すらっと置き換えフルーツダイエット」を飲んでいます。飲みの日には、ランチに置き換えて飲んでいます!2週間ほど経った時に、上司から「なんだか、すっきりしてない?」と声かけられた時には「よっしゃ〜!!」って心のなかで叫びました(笑)置き換えって、味が美味しくない、飽きると思っていましたが、いつものティータイムで、ほっとするような気持になれるので、つらい、ストレスが溜まる…とはならなかったです。リラックスしながら出来たダイエットは初めてでした!
www.co-medical.jp
テレビで見て見た目に仰天!と思っていました(笑)が、紅茶の色で見た目も気にならないし何と言っても満足感!朝は、昨晩寝る前に、ヨーグルトに混ぜておいた「すらっと置き換えフルーツティーダイエット」を食べています。ポイントは前日に仕込むということですね。今までランチの後に、おやつを食べていましたが、ランチを、おにぎり1つとすらっと置き換えフルーツティーダイエットにかえたら、
www.fruitstea-diet.jp
口コミをもっとみる♡

今ならとってもお得に試せる!

気になった人から早いもの勝ち!

今なら毎月先着100名限定でお得にGETできるキャンペーンを実施中!なんと初回限定85%オフで試せちゃう!

picture

気になるけど、飲めるか心配というかたもこのお得な機会に是非試してみては?フルーツティーダイエットの良さを実感できるチャンスですよ♡

お得なキャンペーンで試してみる!

この秋、ラクしてキレイになろう♡

まだまだ今年も気が抜けない!

picture

冬の楽しいイベントに向けて、今からちゃっかりラクしてキレイをGET!周りと差をつけちゃおう♡

フルーツティーダイエットでちゃっかりらく痩せ♡