無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋こそ締まったBODYを手に入れよ。今話題のエクササイズがオススメ♡

PR
美容

新しい趣味を見つけたい!

暑い夏も過ぎ、いよいよ秋本番!気温もちょうど良く、何か新しい趣味を始めてみたいと考える人も多いのでは?

picture

新しい趣味をはじめたいけれど何に手をつければいいのかわからない...なんて人に新しい趣味のご提案です!

乗馬を趣味にする女性が急増中♡

最近、乗馬を趣味にする女性が急増しているんです!

picture

なぜ乗馬?と疑問を抱く方も多いかもしれません。乗馬はダイエットに有効な有酸素運動で、その消費カロリーはなんとエアロビ以上!楽しみながら痩せられるので今乗馬にハマる女性が増えているんです♡

乗馬で資格もとれる!?

公益社団法人全国乗馬倶楽部振興協会が認定している乗馬ライセンスは、履歴書にも書くことができる立派な資格なんです!

picture

でも資格を取るのは時間もお金もかかるケースがほとんどですよね。そこで、今回は都内から通えて、格安で楽しく資格が取れるスクールをご紹介します!

オリンピッククラブ&アニマル・ベジテイション・カレッジ

これから乗馬をはじめる方にピッタリなのがこちらのオリンピッククラブ&アニマル・ベジテイション・カレッジ。乗馬の講師たちが初心者の方にも優しく指導してくれます♡

picture
www.c-pon.com

都内から約60分で、池袋・秋葉原・千葉・成田から無料送迎バスが出ているのでアクセス抜群です。

初心者さん大歓迎!乗馬5級ライセンス取得コースが格安で♡

乗馬の5級ライセンスが3日間で簡単に取得できるコースが人気を集めています。丁寧に教えてくれるので初心者さんでも安心。乗馬を楽しみながら痩せられて、資格も取得できるなんて一石三鳥ですね!

picture

1日目2日目は、馬への接し方、乗下馬の仕方などを学んだ後、方向転換や速歩、軽速歩の練習などを行って実際に馬の扱い方を覚えます。そして、3日目に実技と筆記の試験を受けて資格を取得します。

picture
www.c-pon.com

通常だと受講料、試験料で55,000円かかるところが、毎週10組20名様限定で「乗馬5級取得コース(3日間)」の受講料・試験料が無料になるクーポン掲載中!この機会、逃すわけにはいきませんね♡

お得なクーポンをゲット♡

さらに様々なイベントも♡

picture
www.c-pon.com

さらにオリンピッククラブ&アニマル・ベジテイション・カレッジでは乗馬体験イベントなども開催!経験者、未経験者問わず乗馬が好きな方たちが交流できます。以前に行われたブラッシング体験では「なかなか出来ない経験ができた!」と大好評♡

締め切り迫る!10月15日のイベントをチェック♡
オリンピッククラブが気になる!

さあ秋をおもいっきり楽しもう♡

picture

暑さも和らぎ、過ごしやすい秋に新しい趣味を見つけませんか?乗馬を楽しみつつダイエット効果も期待できるなんて素敵ですね!お得なクーポンを使って、早速始めてみましょう!