無料の会員登録をすると
お気に入りができます

遂に解禁!瀬戸あゆみの新ブランド「Dear Sisterhood」展示会レポート

ファッション

瀬戸あゆみの新ブランド始動!

10代より「Zipper」のモデルとして活躍し、2014年に自身のブランド「Aymmy in the batty girls」を立ち上げた瀬戸あゆみさん。先日、6年に渡り愛されてきたブランドを終了すると発表し、衝撃が走りました。

ほどなくして、新ブランド「Dear Sisterhood」のローンチを発表。そこには26歳になる彼女が想う”ファッション”、そして同世代の女性たちへの”熱く真摯な気持ち”がつまっていました。

デビューコレクションをお披露目!

期待の高まる中お披露目されたのは、ドレスやカットソー、Tシャツから水着まで全13型のアイテム。彼女らしいアメリカ西海岸のムードあふれる雰囲気は残しつつ、大人な印象を与えるアイテムばかりです。

picture

ビビッドなピンクのハイウエストドレスを身にまとった瀬戸さん。「今季のテーマは“More Self Love”。ファッションを通してもっと自分を好きになって欲しい!というメッセージを込めました」

picture

「例えばこのドレスを着て“私の鎖骨って意外とキレイかも?”とか“背中を出したほうがすっきり見えるかも♡”など、着ることで自分の身体のパーツに、新しい発見をしてもらえたら嬉しいです」

「このワンピースは背中があいてるだけじゃなくて、袖のフリルの中にチラリと素肌が見える切り替えがあるんです」。可愛らしいだけじゃない、ほんの少しのセクシーなスパイスが、新ブランドには散りばめられている様子。

picture

こちらのカットワークレースのブラウスもそう。「レースの穴から素肌が透けることを想定して作りました。今までだったら肌見せはどちらかというとタブーだったので、こういうアプローチは初めてです」

ルックも可愛い!

picture

壁に貼られていた”ルック”もとても可愛かったのでご紹介します!

picture

こちらは瀬戸さんが着ていたドレスの色違い。ハイウエストでガーリーな要素もありつつ、大きくあいた衿ぐりと、背中のリボンが可愛い!足元をブーツにするところが、彼女らしいスタイリングです。

picture

先ほど紹介したフリルのドレスのほか、水着も!かぼちゃパンツのような後ろ姿は、昔の外国映画のようなレトロなムードが素敵。南国好きな彼女だけに、水着も外せないアイテムなのだそう。

先行予約も開始!

展示会はモデルやファッション関係の人で大賑わい。新ブランドの期待度の高さが伝わってきました。これらのアイテムは1月27日より先行予約を受付中です。気になる方は、公式インスタグラムをチェックしてみて下さい。

Dear Sisterhood 公式インスタグラム
記事に関するお問い合わせ