無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつもと違ったドキドキを♡ベッドで見せたい効果的なギャップ

付き合えば長くなるほど、マンネリ化に悩むカップルは多いもの。そこでマンネリを打破すべく、ベッドで見せたいギャップテクニックをご紹介します♡

2016年9月
恋愛・結婚

ベッドで見せたい♡ギャップテクニック

どんなに彼のことを変わらずに好きでも、付き合いが長くなればなるほどベッドでの時間にマンネリを感じる女性は増えているようです。マンネリは浮気や気持ちのすれ違いを生むきっかけにもなることもあります。

またマンネリ化した関係はマイナスばかりに感じますが、自分を見直すきっかけになるというプラスな一面も持っています。まずは手を抜きがちがだった外見、彼への思いやりなど、自分が変わることから始めましょう。

長く付き合った彼と、関係を良好に保ちながらも、付き合った頃のような情熱的な夜を過ごすためには、視覚的にも内面的にも働きかけることがが必要です。諦めずにトライしてくださいね♡

鈍感な彼でもわかるイメージチェンジ

彼に再びドキッとしてもらうためには、わかりやすいイメージチェンジが必要です。しかし男性は鈍感で、ちょっとした変化には気付きにくい生き物ですが、大きな見た目の変化に大きく心をくすぐられます。

長かった髪の毛をバッサリと切ってみる、Tシャツとスウェットで済ませていた部屋着を可愛いルームウエアに一新する、など誰でも簡単にわかるイメージチェンジなどが効果的です。

まずは新しい風を二人の間に吹かせることが大切です。思い切って引っ越ししたり、ベッドのある部屋をガラリと模様替えしたり、可能な限りで自分とお部屋のイメージチェンジを行いましょう。

また実際のところ、下着は雰囲気を変えただけでは意外と男性に気付かれないものですが、自分を高めてくれるアイテムとして使用するのはとても効果的です。

我慢は最高のスパイス

あえてセックスをしない時間を作って、お互い我慢することもマンネリ防止には効果的です。仕事や距離を理由にして、毎日お互いに触れ合えない時間をつくることで、セックスに新鮮さを感じることができます。

長い間付き合った彼の前だと、なぜかセックスに没頭できなくなっている女性もいるのではないでしょうか?久しぶりに行うセックスは、自分の本能を掻き立て、セックスを心から楽しむ喜びを思い出させてくれます。

新しいことにトライする

彼とのセックスにマンネリの影が見え始めたら、新しいことを試してみるのも効果的です。これまでになかったシチュエーションや、新しいプレイを試すことで、マンネリ防止に繋がります。

ちょっと恥ずかしいシチュエーションや、お互いに興味があるのなら大人のオモチャを試してみるのもいいでしょう。信頼し合った彼とだからこそ、新しい扉も開きやすいというものです。

しかし過剰なセックスアピールはNGです。積極的過ぎたり、一方通行な女性のプレイに意外と男性は萎えてしまうものです。いつもより少しエッチな自分くらいの積極性が彼の心に火をつけます。

嫉妬させてみるも良し

上手に彼を嫉妬させることができれば、それは強力なマンネリ防止策になります。わざと他の男性を匂わせたり、男友達と仲良さそうにしているところを見せつけてみましょう。

彼の独占欲に火がつけば、また付き合いたての頃のように、熱く求められることでしょう。しかし不安が不信に変わっては意味がありません。彼の信頼を損なわないように行うことが肝心です。

また嫉妬させながらも、自分の彼女は世界一いい女と再認識してもらうことも大切です。普段から周りからの人望や、彼を思いやる心を忘れないように努力しましょう。

ベッドで見せたい♡新しい自分

いかがでしたか?これまでとは違うお互いの部分を見せ合うこと、また信頼をもって高め合うことができれば、マンネリに負けない関係が築けるはずです。ぜひトライしてみてくださいね♡

いつでもトキめきたいから♡エッチをマンネリ化させない5つのルール

結婚したり長く付き合っていると、エッチがマンネリ化しがちです。特に、彼にマンネリと思われてしまうのは避けたいですよね。そこで、長く一緒にいてもエッチをマンネリ化させないためのルールを紹介します。
1056
記事に関するお問い合わせ