無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マンネリは五感で盛り上げる♡エッチをアツくする小さな努力

彼と過ごすベッドタイムはとても素敵な時間です。五感すべてを使ったセックスは、本当に気持ちのよいものです。そこで彼の五感を刺激するための小さな努力をご紹介します♡

五感で感じる♡情熱的な夜

彼ともっと情熱的な夜を過ごしたいなら、彼の五感を刺激してみてはいかがでしょうか。もちろん彼だけではなく、自分の五感を刺激するのも効果的です。良好な体のコミュニケーションはマンネリ防止にも繋がります。

五感を意識することは、男性の本能を上手に刺激することにもつながります。彼の五感を刺激して、彼を体の芯からメロメロにしちゃいましょう♡

2人っきりのムードを楽しむ「聴覚」

心地よい音楽

耳馴染みのいいBGMや2人っきりで行う艶っぽい会話は聴覚を刺激します。雰囲気のあるお部屋作りを行う際には、TVはオフし、彼が居心地よく感じるようなBGMを流してみるのがお勧めです。

ロマンチックを楽しみたいならスローテンポ♡

イチャイチャを楽しみたい時にはスローテンポのラブソングがピッタリ。洋楽の方が歌詞が頭に入ってこない分、彼とのスキンシップに集中できるはずです。官能的でゆったりとしたR&B、ボサノバなどがお勧めです。

BGMのボリュームはやや控えめに、あくまで心からリラックスできる空間を作り上げることで、彼とのロマンチックな時間をより楽しむことができるでしょう。2人でゆっくりと前戯を楽しみたいときにもお勧めです。

一方で、より官能的で激しいセックスをしたいときには、あえてアップテンポの曲をプレイリストに入れるのもお勧めです。トランスなどの不安定な曲調は、自然と興奮を誘い理性を解き放ちやすいと言われています。

しかし自分よがりなセックスになってしまったり、どちらかの集中力がかけてしまう場合もあるので、音量設定には気を付けましょう。

記事に関するお問い合わせ