無料の会員登録をすると
お気に入りができます

追いかけられる恋がしたい♡彼を夢中にさせるためのヒント

彼に一方的にメールをしたり、会いたいと言われればどんなに忙しくても飛んで行ってしまう自分にウンザリしてはいませんか?彼の一喜一憂に振り回されるのではなく、今度は彼を振り回す女性になってみましょう。追いかけられる女の子になるためのヒントをお教えします♡

2016年9月
恋愛・結婚

幸せになるのは追うより、追われる女

彼の一挙一動に一喜一憂して、会いたいと言われればどんなことよりも彼を優先してしまう自分にウンザリしてしまう。彼のことが大好きで、一生懸命追っていることに自分は全然幸せを感じられない時ってないですか?

一方的に愛情を押し付けるだけの恋愛では幸せになることはできません。自分が彼に夢中になるように、彼に夢中になってもらわなければ恋愛は成立しないのです。

彼を夢中にさせ、追いかけてもらえるような女性を目指しましょう♡

一人の女性としての責任を考える

幸せになる

人生経験を積んだ女性は、いつまでも夢見る少女ではいられないのです。私たちにはそれぞれ仕事があり、生活があり、一人の女性として幸せになるという責任があります。

将来彼と一緒にいることで得られる未来はどんな未来でしょうか。果たして、彼に振り回されている今を経て、幸せな未来が想像できるでしょうか。彼との関係性と自分のダメな部分をきちんと見据えることが大切です。

彼女は家族ではない

彼と会っている間は、決して便利な女、気の利きすぎる女になってはいけません。彼女は決して家族の一員ではないのです。母親のような母性も、妹のような気軽さも、持ち込み過ぎれば失敗してしまいます。

男性は獲物を自分のモノにしたいと思う本能を持っています。そのためには与えすぎないことが大切です。彼のために尽くしたいと思っても、彼の欲求を満たしきらないことで、彼に追われる女性になりましょう♡

自分を幸せにする男

都合のいい女に興味はない

記事に関するお問い合わせ