無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女らしくしたいならこれ一択!“センタープレスパンツ”を履いてみたい♡

どんな方でもスタイル良く女らしくなれる、今買うべきアイテムが「センタープレスパンツ」です。今回は、大人女子必見のコーディネート方法とこの秋ゲットしたいアイテムを紹介します!

2016年9月
ファッション

誰だって女らしく

コーディネートしやすくて、しかも女らしく見える優秀アイテムが「センタープレスパンツ」。今回は、合わせやすい3色をセレクトしてご紹介します。基本的で使いやすい色なので、早めにGETしてくださいね!

wear.jp

落ち着いた雰囲気があるブラック

シックなレッドと合わせて

wear.jp

落ち着いたレッドのトップスと、ブラックのパンツでコーディネート。パンツは緩めのシルエットなので、履きやすそうです。バッグは秋らしくファー素材で、季節感をプラスしています。

レースのトップスで女らしく♡

wear.jp

レース素材は、女性らしさをアップさせるための必須アイテム。レース素材のトップスに、あえてスカートではなくパンツで合わせることにより、甘すぎなくなります。

FRAMeWORK/センタープレスパンツ

¥ 17,280

美しいシルエットのセンタープレスパンツ。サラッとした履き心地が気持ち良いですよ。

商品詳細
FRAMeWORK/センタープレスパンツ
zozo.jp
商品詳細

スタイリッシュなイメージになれるグレー

無彩色のきれい目コーディネート

wear.jp

白、グレー、ブラックの無彩色コーディネート。都会的な印象で、女性らしさもありながらクールな雰囲気も演出できます。

マニッシュスタイルで女らしさもアピール!

wear.jp

マニッシュスタイルで女らしさを強調したい場合には、トップスなど素材が柔らかそうなものにするとフワリとした印象に。シンプルなモノトーンスタイルには、スタッズのバッグなどで個性をプラスすると良いですね。

自由区/チェルビック2WAYストレッチ パンツ

¥ 16,092

ウエストゴム仕様で、履き心地がラクチンでありながらも、シルエットはキレイなパンツ。タテにもヨコにも伸びる2WEYストレッチ素材になっています。

商品詳細
自由区/チェルビック2WAYストレッチ パンツ
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ