無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何度でも、シたい…♡男が思う「エッチで飽きない女性」とは

一度だけではなく、何度でもエッチがしたいと感じる女性は男性的には魅力に感じることがあります。
どのような特徴がある女性に、男性は心惹かれることが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性が思う、エッチで飽きない女性の特徴についてご紹介いたします。

(1)自分から動いてくれる

『一緒にエッチを楽しんでくれてる感じが嬉しいですね』(26歳/販売)

エッチ中、何も言わなくても積極的に迫ってくれる。
自分から動いてくれる女性です。

「俺のことが好きなんだな」と愛されている感も強い、彼女の行動だったりします。
受け身の女性はエッチの回数を重ねるたび、男性は物足りなさを感じてしまうことが多いものです。

(2)反応がわかりやすい

『反応が可愛いからたくさんいじりたくなる♡』(30歳/公務員)

彼女に迫った時「ん……」と甘い吐息を漏らしてくれる。
感じている気持ちをわかりやすく表してくれる女性です。

やはりエッチ中、何も反応がない彼女を見るなら「俺って下手なのかな」と落胆してしまうもの。
少々オーバーでも、色っぽい反応を見せてくれる女性には「もっとしたい」気持ちも溢れてしまいます。

「エッチの相性良い!」とも思わせることができる女性の反応です。

(3)恥じらいがある

『ちょっといけないことしてる快感に近いよね(笑)』(28歳/アパレル)

「恥ずかしい……」「あんまり見ないで……」
など、恥じらいが感じられる女性です。

男性以上にガツガツとした肉食的な行動は、いきすぎると引かれてしまうところがあります。
何度でも、エッチ中は少しの恥じらいを見せてくれる方が男性としても気持ちが燃え上がります。

(4)おねだりしてくれる

『ここが気持ちいいんだなってわかりやすくていいですね』(26歳/証券)

「ここ触って……」「もっと欲しい……」など。
行為中、して欲しいことを口にする女性です。

男性としても彼女が今のプレイで喜んでいるのか、不安を感じることも。
して欲しいことをわかりやすく口にしてくれる女性は「気持ち良いんだ」と、男性にも安心感を与えます。

恥じらいがありつつも、時には積極的に自ら動いてくれる女性に、男性は何度でもエッチしたいと思うことが多いです。
仲を深めたい彼がいる方は、ぜひ「男性が思うエッチで飽きない女性」を参考にしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ