無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUも再入荷!「ファーサンダル」投入でたちまち秋の旬コーデ♡

夏に人気だったファーサンダル。暖かそうで、履くだけで秋っぽくなるアイテムは、秋冬はもっと流行する予感です。気になるコーデや売れ筋ラインをご紹介します。

ファッション

今年の秋冬は“ファー”がキーアイテム!

既にファッション業界では、秋冬のコレクションは発表されていますが、2016年秋冬は、70~80年代を彷彿とさせるアイテムが引き続き人気継続予定。

フォークロアを感じさせるニットやファーは、トレンドアイテムとして既に取り入れられてきています。

海外でも、ナイキやPUMAなど有名ブランドでも人気を呼んでいる、この秋大注目のファーサンダルの特集です。

意外と合わせやすい優秀アイテム

ファーというと、少しとっかかりにくい印象はありませんか?でも、実は秋冬にはとても扱いやすいアイテム。

Pin it
ピンもと: ebay.com
1
16

まだ少し暑さの残る初秋も、ファーサンダルだけ投入すれば秋っぽい印象に。また、今は一部だけポイント使いしているデザインが主流なので、お手入れも簡単です。

Pin it
ピンもと: glamradar.com
1
5

シンプルなデザインとインパクトある素材は、コーデにアクセントを与えてくれます。投入するだけで、旬のスタイルを作ってくれるので、挑戦しない手はありません♡

カラー別コーデ帖

今季のファーサンダルは、例年以上に色んなカラーやデザインで登場しています。カラー別にお手本コーデをチェック!

ブラック

instagram.com

まずファーサンダルに初挑戦するなら、使いやすいブラックがおすすめ。どんなカラーコーデにもしっくり馴染み、汚れも目立ちません。

ホワイト

wear.jp

どうしてもダークトーンになる秋冬コーデ。足元を明るくしてアクセントに。ファーだから寒々しい雰囲気にならないのもポイントです。

記事に関するお問い合わせ