無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春は「紺ブレ」が流行の兆し♡今からチェックしておくのが吉です!

2020年2月
ファッション

春は「紺ブレ」に注目♡

この春、金ボタンが印象的な「紺ブレザー」が流行の兆し。カッチリとしたイメージのジャケットですが、春アウターとして、いつものコーデに合わせる着こなしに注目が集まっているんです!

wear.jp

トラッドな紺ブレザーを羽織れば、コーディネートに簡単にこなれ感と上品さを演出できます。きれいめにもカジュアルにも着こなせる「紺ブレ」は、今からチェックしておきたい春アイテムですよ♡

@yk_oms on Instagram: “#きょコ 𓀠″ . . @urban_research のロンTꕺꕺ 袖の長さと丈の長さ好き🥰 みんながしてるニット下に着てチラ見せしたい//w . . 娘が撮ってくれた二枚目の写真がお気に入り♡″ . .  jacket / #journalstandardrelume…”
instagram.com

そこで今回は、春にマストな「紺ブレ」の着回しコーデとおすすめアイテムをピックアップ。一足先にチェックしておきましょう!

「紺ブレ」の着回しコーデ6選

①タートルニットで大人っぽく

wear.jp

紺ブレザーは、タートルニットに合わせると、大人っぽく洗練された印象に。ベージュ系のニットなら、さらにトレンド感も高まります。コーデュロイパンツとスニーカーでカジュアルに寄せれば、カチッとなりすぎません。

②マフラーを巻いて冬コーデにもOK

wear.jp

冬の間は、紺ブレザーをマフラーと合わせてアウターとして着こなすのもおすすめ。金ボタンがアクセントになり、冬コーデの雰囲気を一新してくれます。

③カジュアルコーデを格上げ

wear.jp

カッチリとしたイメージの紺ブレザーは、定番カジュアルを簡単に格上げしてくれます。いつものボーダー×デニムコーデも、紺ブレザーでキレイめな着こなしに。

④柄スカートにもマッチ

wear.jp

プリントTに柄スカートのコーディネートにも、紺ブレザーはしっかり寄り添います。インパクトのあるプリントや柄アイテムも、紺ブレザーを羽織るだけで大人見え。コーデ全体を品よくまとめてくれます。

記事に関するお問い合わせ