無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春は「紺ブレ」が流行の兆し♡今からチェックしておくのが吉です!

ファッション

春は「紺ブレ」に注目♡

この春、金ボタンが印象的な「紺ブレザー」が流行の兆し。カッチリとしたイメージのジャケットですが、春アウターとして、いつものコーデに合わせる着こなしに注目が集まっているんです!

picture
wear.jp

トラッドな紺ブレザーを羽織れば、コーディネートに簡単にこなれ感と上品さを演出できます。きれいめにもカジュアルにも着こなせる「紺ブレ」は、今からチェックしておきたい春アイテムですよ♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで今回は、春にマストな「紺ブレ」の着回しコーデとおすすめアイテムをピックアップ。一足先にチェックしておきましょう!

「紺ブレ」の着回しコーデ6選

①タートルニットで大人っぽく

picture
wear.jp

紺ブレザーは、タートルニットに合わせると、大人っぽく洗練された印象に。ベージュ系のニットなら、さらにトレンド感も高まります。コーデュロイパンツとスニーカーでカジュアルに寄せれば、カチッとなりすぎません。

②マフラーを巻いて冬コーデにもOK

picture
wear.jp

冬の間は、紺ブレザーをマフラーと合わせてアウターとして着こなすのもおすすめ。金ボタンがアクセントになり、冬コーデの雰囲気を一新してくれます。

③カジュアルコーデを格上げ

picture
wear.jp

カッチリとしたイメージの紺ブレザーは、定番カジュアルを簡単に格上げしてくれます。いつものボーダー×デニムコーデも、紺ブレザーでキレイめな着こなしに。

④柄スカートにもマッチ

picture
wear.jp

プリントTに柄スカートのコーディネートにも、紺ブレザーはしっかり寄り添います。インパクトのあるプリントや柄アイテムも、紺ブレザーを羽織るだけで大人見え。コーデ全体を品よくまとめてくれます。

⑤サロペットコーデを新鮮に

picture
wear.jp

紺ブレザーは、幼くなりがちなサロペットコーデをブラッシュアップしてくれます。カジュアルなサロペットを格上げし、まわりと差のつくコーディネートに!

⑥花柄ワンピのハズしに使って

picture
wear.jp

フェミニンな花柄ワンピースにも、紺ブレザーがマッチ♡甘いコーデの程よいハズしになり、こなれ感が高まります。スニーカーを合わてカジュアルに着こなすのはもちろん、パンプスを合わせてキレイめにまとめるのもオススメ。

「紺ブレ」おすすめアイテムがこちら▽

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS:ダブルジャケット

picture
zozo.jp

カッチリ感はありながらも、しなやかな生地で着こなしやすいダブルジャケット。どんなコーディネートにも羽織りやすい大きめなシルエットで、オンオフ着回しできるアイテムです。

BY TRADITIONAL ダブルジャケット

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

¥ 35,200

商品詳細
BY TRADITIONAL ダブルジャケット
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ