無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春もたくさんオシャレがしたい♡即真似できる「定番ファッション名品」8選

2020年2月
ファッション

オシャレは「定番名品」から攻めよう!

プチプラファッションが好きな人は、数ある商品の中から「高見え服」を探して見つけ、着こなすのが醍醐味。ですが、流行が変わると着飽きてしまい、結果的にタンスの肥やしに…なんて経験はありませんか?

𝙼. on Instagram: “ニットカーデ♡  ケーブルニットは冬の定番。カーディガンも丈の長いもの、短いものを揃えると便利☆  reca のニットカーデは明るめのキャラメルカラーでスカートにも使いやすい丈がいい感じ。  楽天で購入できます☺︎ ☞ 検索番号:bel-t-68009  …”
instagram.com

そこでおすすめなのが、「手の届く価格帯の定番名品」です。流行にとらわれないものは長く使えるので、タンスの肥やしにもならず、愛用品になること間違いなし!今回は、ハズさずコスパ良く着れる定番名品をお届けいたします。

1.セントジェームスの「ボーダーカットソー」

パリっとしたバスク生地が高見えコーデを実現

春が近づくにつれ、やっぱり毎年袖を通したくなるボーダーカットソー。プチプラで探すのもいいけれど、場合によっては、洗濯するにつれてヨレヨレになってしまうことも。

wear.jp

ここで、長く愛用したい人に買って欲しいのが、セントジェームスのボーダーカットソーの「ウエッソン」。最初はパリッとした生地感ですが、着込んで洗濯するにつれて風合いが出ていくのが特徴です。

ボーダー=カジュアルに陥らない大人っぽい仕上がり

ボーダーコーデと聞くと、カジュアルな印象を持たれがちですが、セントジェームスなら大人っぽいスタイリングを叶えてくれます。セントジェームス特有の生地感も加わり、洗練ムードに。

eri on Instagram: “今日は神戸まつりで人が多い🚶‍♀️
・
セントジェームスの長袖買ってよかった♡黒も欲しい。
・
・
・
#saintjames #agjeans 
#balenciaga #dholic”
instagram.com

ボートネックになった首元もきれいで、品格のある着こなしを叶えてくれます。スカーフ巻きなどのアレンジも、バランスよくまとまります。

ウエッソン NEIGE/MARINE[白/マリン]

SAINT JAMES

¥ 11,880

商品詳細
ウエッソン  NEIGE/MARINE[白/マリン]
www.shop-st-james.jp
商品詳細

2.ヘインズの「Tシャツ」

元祖パックTと言えばこれ!

カーディガンのインナーにも、1枚で着てもキマるシンプルな無地Tシャツは、何枚あっても困らない!”元祖パックT”と言えば、ヘインズです。

wear.jp

着心地の良さにこだわったヘインズのパックTは、肉厚な生地感でインナーのラインが出にくい優秀Tシャツ♡

wear.jp
記事に関するお問い合わせ