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今年こそ本気でお腹痩せ!ウエストに効くエクササイズだけ集めました♡

ビューティ

床に仰向けに寝転び、両脚を伸ばしたまま、肘を肩の真下につき身体を持ち上げます。この体勢をキープしながら、膝が曲がらないようになるべく脚を高く上げましょう。キツイけどお尻が下がらないように頑張って。

10.上級者向け♡プランク

回数の目安:片側1回として20回×3セット

Megumi Kyo on Instagram: “プランクをもっと効かせたい人へ  上級者向け#プランクチャレンジ   肩の真下に肘を置いて☝︎  お腹を凹ませて お尻の穴をギュッと締めて✊ お腹に力を入れてから、身体を持ち上げる☝︎ …”
instagram.com

プランクでもっと負荷をかけたい人におすすめのハードエクササイズです。床にうつ伏せになり、肩の真下に肘を置いて、お尻の穴を締め、身体を持ち上げます。身体を一直線でキープしたまま、脚を交互に上げましょう。

引き締まった腹筋を手に入れよう!

max-kegfire / Getty Images

毎日続けることで、理想の体型に近づけるはずです。ぜひ今年こそモデル級の美腹筋を手に入れましょう。

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