無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんの足元対決♡「マルジェラのタビ」VS「グッチのローファー」

ファッション

おしゃれさんの足元が2極化してる

今、街行くおしゃれな方の足元が2極化しています。まずはマルジェラのTabi。足袋のような特徴的なつま先がユニークですよね。

そして、もう一つがグッチのローファーです。クラシカルなビット付きのローファーは、コーデを格上げしてくれますね。早速、それぞれのシューズを使ったおしゃれさんのコーデを拝見していきましょう。

お洒落さんの足元対決♡コーデ20連発

1.Maison MargielaのTabi

まずはマルジェラのタビ。フラットタイプを使ったコーデをご紹介します。

①ロングスカートとの相性が抜群

足の見える面積の狭いロングスカートは、存在感のあるTabiにピッタリです。ブラック×カーキ×ホワイトのカラーバランスも素敵ですね。

②レギンスと合わせる

人気のレギンスレイヤードも、フラットなtabiがよく合いますよね。小物をブラックで統一すればまとまりもいいですね。

③ワイドパンツともバランス良し

picture
wear.jp

ワイドパンツとも好相性です。フラットタイプはこんな風にハイウエストなボトムスと合わせると全体のバランスが取りやすくなりますね。

④デニムにもびったり

デイリーウェア代表のデニムにもTabiはピッタリとハマってくれます。ざっくりとしたローゲージカーデで合わせればこなれた印象です。

⑤ソックスと合わせても素敵

picture
wear.jp

ソックスとの組み合わせがとってもおしゃれに決まるのもTabiの魅力です。コーデ全体をブラック&ホワイトでまとめればモードな雰囲気に。

⑥カジュアルコートに合わせて

picture
wear.jp

カジュアルな雰囲気のコートもTabiを合わせれば品よくまとまりますね。

⑦パリジェンヌのように

picture
wear.jp

ロング丈のトレンチコートとデニムでつくるパリジェンヌのようなスタイルに合わせても素敵ですね。

カーフスキン タビ バレエ フラット

Maison Margiela

¥ 96,800

商品詳細
カーフスキン タビ バレエ フラット
www.maisonmargiela.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ