無料の会員登録をすると
お気に入りができます

14日間で47才もファンデ卒業♡本気のハリツヤコスメを使ってみたら…

ビューティ

このピッチピチのお肌、何歳の女性だと思いますか??

picture

正解は・・・ 47才の私です!!!

10年以上前から、

乾燥小じわ
ハリ不足
ポツポツ毛穴
乾燥によるテカリ
などなど…

年齢による悩みが増えてきて、、どんなコスメを使っても満足できなかったんです。

でも、最近見つけたオトナ女子に爆売れしてる「ハリ対策アイテム」を使ったら

「オバ見え肌がピーン!」

picture

この弾力すごくないですか!?!?
(もう一度言いますが、47才ですw)

私が実践した「ハリ対策」とは、毎日のお手入れに”あるコスメ”を使い続けただけなんです!

「小ジワ」「たるみ」のないぱっちりした目元
毛穴が目立たないツヤのある頰
重力に負けないピーンと上向きの口元

こんなすっぴんを手にいれたい人に教えたいのがコレ!!

「肌の”ハリ形成”」に注目!ベスコス第1位受賞アテニアの「ドレスリフト」!

picture

老け見え肌に悩んでいた私をトリコにした“神スキンケアコスメ”とは・・・

あのコスパブランドの神「アテニア」が開発した

『ドレスリフト』シリーズ。

※こちら本品です。
picture

みてみて!みなさん、同世代なのにお肌プルップルでしょ??

秘密はハリを形成する3つのアプローチ!

このドレスリフト、とにかくハリにこだわっていて・・・

picture

ハリを 「形成」 して、
肌に 「密着」 させ、
角層までしっかり 「浸透」 させる
トリプルアプローチ!!

とにかくハリに全力でコミットしてくれる神コスメなんです!

弾力感がすごすぎる!!「1本6役」の神ローション♡

化粧水たった1本!ハリ・ツヤ・弾力・乾燥小じわにも!?

ドレスリフトの凄さは「ハリ」だけじゃないんです!!

なんと、これ1本で6役をこなす万能さも人気の秘訣!

picture

美容液やパックなど面倒な特別ケアをしなくても、これだけでしっかりケアしてくれるのが凄すぎる!!

picture

品質よし・価格よし・香りよしのドレスリフトは コスメアワードの常連アイテムなんです。

絶対試したくなる!大絶賛の口コミ続々

インスタをはじめSNSには実際にドレスリフトを愛用している方の口コミがたくさん。

リピ買いしている方も多く、たくさんの女性に長く愛されているのがわかります♡

picture
※個人の感想で効果・効能を保証するものではありません。
※画像はイメージです。

特に口コミで絶賛されてたのが「コスパの良さ」!

なぜこんなに高品質なコスメがお手頃価格なのかというと・・・

picture

これがアテニアのすごいところ!!デパコスクオリティを低価格で提供することにこだわっているんです。

実際に47歳の主婦(敏感肌)が試してみました!!!

商品を注文してから2日程度で届きました!いざ実践!

picture

とろっとしたテクスチャーがじんわ〜りと広がる感じ

picture

全然ベタつかない! 肌がもっちもちで、 手に吸い付く感じです!

picture

毎日毎日使ってみたら…敏感肌でも問題なく!潤いとツヤが!47歳の私のお肌にハリが戻りました!今では満足してます!

40代以降の若々しさを支えるには、「ハリ形成」がカギ!

そもそも、乾燥小ジワなどの肌悩みの大きな要因は『ハリ不足』。

picture

乾燥・紫外線・加齢によって、お肌を若々しくキープする「ハリと弾力」はどんどん失われていきます。

つまり、乾燥小ジワを代表とした「老け見えサイン」の悩みは、元をたどれば「ハリ不足」なんです。

つまり…ハリを取り戻せれば、何歳になってもプルプル美肌は夢じゃない!!

そして、若々しい美しさを実現するために、なんと30年もの間研究に研究を重ねて生まれたのがこのドレスリフト。

はね返すようなハリを生み出す成分が…「サーチュライザーS6」という成分

picture

ハリをサポートするコスメってたくさんあると思うんですが・・・

ドレスリフトの実力は折り紙つき!!

「乾燥による小ジワを目立たなくさせると効果がある」と専門機関から認められているんです!

picture

とにかくコスパがすごい!ドレスリフトのお値段は?

なんとドレスリフトを本品で揃えようとすると、全部で約13,000円……!

picture

そんな方にまず試してほしいのが、14日間のハリ実感プログラム。

なんと豪華4点セットが大容量の14日間で1,527円に!

picture

ドレスリフト ローションはもちろん、洗顔・乳液・クリームもついて豪華4点セット!

picture

たっぷり14日間使えるので、自分の肌との相性もしっかりと感じることができます。

picture

煩わしい定期購入なしで、使用後でも返品交換可能という神対応!
ファンケルグループだからこそできる自信の証ですね。

超コスパのキャンペーンはなくなり次第終了らしいです!

少しでも気になったら今すぐチェックしてくださいね!

なくなり次第終了!今なら話題のクレンジング10日分をプレゼント!

さらに今ならクレンジングのミニボトルもセットになっています!

picture

肌のくすみ*が気になる方には絶対に試してほしい優秀オイルクレンジング。SNSでもドレスリフト同様、かなり話題になっています。

*乾燥によりくすんだ状態。
picture

このクレンジングも本品の通常価格は1,870円!約10日間も使えるミニボトルがついてくるのはかなりお得ですよね。

人気殺到中!なくなり次第終了のキャンペーンです

picture

今まで色々な化粧品を使ってもイマイチ効果を実感できなかった方、なんとか肌悩みをケアしたい方は、ぜひ一度試してほしいです!

まずは14日間しっかり使って、肌の違いを感じてみてください。

※この記事で紹介した以外のサイトでの購入は、特典がついてこない可能性もありますので、ご注意ください。