無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手相で全てお見通し?あなたの運気を自分でチェックしよう♡

PR
ライフスタイル

手相占い、あなたは信じる?

手相占いってしたことありますか?占いなんて気にしない、と言いつつもなんだかんだ気になってしまいませんか?

picture

仕事や恋愛に悩んだ時、うまくいっていない時や将来が見えなくなった時、手相占いをすることで気分が晴れることも。悩みが解決できたり前向きになれるなど、いいことが多いんです。

手相は2週間で変化する?

picture

手相は日々変化していくものと言われています。手相は気持ち、これからの運勢を表すもの。気持ちが変われば未来も変わるので、早くて2週間で変化することもあるんだとか。

実は、自分でも簡単に占えちゃう!

picture

実は、知識さえあれば、必要な道具もないからちょっとした空き時間なんかに自分で占うことができます。ついでに友達のも占えば、盛り上がること間違い無し♡

手相占いならこの人に♡大物占い師「スーちゃん」

picture

原宿の母としてメディアにも出演している有名占い師スーちゃんこと、菅野鈴子先生。テレビで芸能人やタレントを占ったりするような大物占い師なんです。

原宿の母 スーちゃんスクール

picture

「原宿の母 スーちゃんスクール」では、基本的な手相の見方や相手へのアドバイスが学べる手相占いや、本格的なタロット占いなど、趣味感覚で楽しく教えてくれます。

picture

フレンドリーで明るく、広島弁のかわいらしいスーちゃんのレッスンは、「もっと続きが聞きたくなる」と大好評。スーちゃんの人柄も魅力の一つです。

友達の手相も占ってみよう!

手相占いに行くと1回あたりの金額も結構高いですよね。その時はスッキリしても、また新しい悩みができて気になったり。

picture

そんな時でも自分、そして友達の手相を占えるようになると間違いなく人気者に!見て見て〜とお願いされることも増えるかも。手相占いで盛り上がること間違いなし!

原宿の母 スーちゃんスクールって?

無料で体験♡手相占いしてみない?

気軽に手相を習ってみる!

picture

なんと今なら、手相を見学したり体験できるレッスンが無料なんです。無料なら、気軽に参加できますよね。気になるあの人との未来や、仕事の悩みも自分で占えるようになるかもしれません。

無料で手相を習いたい!
まずは、見学だけ♡

こんなことがわかるように♡

愛情の強さが測れる?!感情線

異性や家族、他人へ向かう愛情のエネルギーの強さやあらわし方、感受性の強さをみることができます。感情線は5パターンに分かれていて、さらに曲線か直線かで異なります。あなたはどんなタイプでしょう?

picture

例えば、終点が人差し指まで届かない短い感情線だと、愛情エネルギーを運ぶパイプが短いのでそっけない感じの愛情表現に。相手からのアプローチや仲介がないと、交際や結婚につながりにくい面もあります。

他にも様々な手相占いができるように♡

picture

他にも、その人の家庭運や仕事運を表す「運命線」や異性への性的魅力を表現する「金星帯」などが自分で占えるようになります。

無料体験会に参加してみる!

手相占いであなたの運気をチェック♡

picture

ぜひ自分の手相を占って、運気をチェックしてみてくださいね。お友達と一緒にやっても盛り上がること間違いなし。フレンドリーでパワフルなスーちゃんに会うとわたしたちも明るい気分になれますよ。