無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気のあの子の秘密が知りたい!愛され女子のモテ仕草とは?

PR
ライフスタイル

日本の美♡誰からも愛される大和撫子

日本の誇る大和撫子

日本の良さを理解し、内面を磨いた女性だけがなれる大和撫子。品がありおしとやかですが、芯のとおっている女性のイメージがありますよね。そんな素敵な女性に、あなたもなりませんか?

秋の習い事で大和撫子に

今年の秋は何か新しいことをはじめたい!という人も多いと思います。でも何をはじめよう...という方。大和撫子になれる素敵な習い事「いけばな」を始めてみませんか?

いけばなから日本固有の「美」を学ぶ

実は今、大人の女性から注目を集めているのが"いけばな"なんです。いけばなと聞くと床の間に飾るイメージがありますが、床の間以外にも飾って素敵になるんです。

picture

四季折々の草花の美しさを表現するいけばな。そんないけばなを通して、美意識を磨くことができます。

いけばなにハマる人が急増中

picture

いけばなというと着物を着て和室で行うような格式高く、敷居が高い印象がありますよね。そのような印象を払拭し、気軽にいけばなを楽しんでいだだきたいといういけばな教室が増えています!

いけばな小原流ビギナーズスクール

picture

今回ご紹介するのは「いけばな小原流ビギナーズスクール」。小原流は120年の歴史がありながら、常に現代空間にふさわしいいけばなを生み出しています。

表参道駅近で通いやすい♡

picture
www.c-pon.com

いけばな小原流ビギナーズスクールでは、広々としたスペースでレッスンするので、閉塞感なくリラックスしながらいけばなを楽しめます! さらに表参道駅近なので気軽に通えます♡

いけばな小原流ビギナーズスクールが気になる!

初心者でも安心のレッスン

picture
www.c-pon.com

ハサミの持ち方など、いけばなの基礎的なところから講師の方が丁寧に教えてくれるので、いけばなビギナーの方でも安心して受講することができます!

どんな人が通っているの?

picture

20代30代の女性をはじめ、カップル・夫婦・親子で参加する方、会社の同僚とくる方、さらには男性おひとりで参加する方も。様々な方が自分の通いやすいスタイルでレッスンに来ています♡

いけばな体験レッスンが話題

いきなりいけばなを習い始めるのは、ちょっと不安という方には、いけばなの体験レッスンがオススメです。体験なら、道具は全てレンタル可能なので、手ぶらでOK♡

picture

今なら、体験レッスンが2,000円で受講できます。花材費込みで、使用したお花はもちろんお持ち帰りができます。

いけばな体験レッスンが気になる!

今年の秋は、大和撫子になろう♡

習い事の秋。いけばなが気軽に楽しめる趣味だと知って驚いた方も多いのではないでしょうか。いけばなを始めて、あなたも大和撫子になりましょう!

picture