無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ぶきっちょでもラクラクゆるヘア♡トップ美容師が開発「Babyヘアオイル」が使える!

ビューティ

ツヤ感×ゆるヘアを楽しみたい♡

夏っぽいウェッティな巻き髪ヘアやお団子ヘアなどを楽しみたい時期ですよね!

ヘアオイルのベタベタや臭い、気になりませんか?

巻き髪スタイリングに欠かせないのがヘアオイル!でも、朝どんなに頑張ったスタイリングをしても、夕方にはもう乾いてしまったり、なんか変な臭いになってしまったりしませんか?ベタベタしてしまって、うまくスタイリングできない!というお悩みもちらほら...。

iprogressman / Getty Images

とにかく「使いやすい」ヘアオイルがほしい♡

そんな悩みとはもうさようなら!だれでも簡単に“ウェットヘア”がつくれる新しいヘアオイルが誕生しました♡

フォロワー18万人♡話題の美容師さんがプロデュース「Babyヘアオイル」

ヘアアレンジを中心とした美容動画チャンネル「SALONTube」で話題の美容師、渡邊義明さんがプロデュースしたサロン専売品「Babyヘアオイル」。いい香りも潤いも長続きする、みんなのお悩みを解決するべく作られた今大注目のヘアオイルです!

オイルスタイリングにまつわる3つの悩みを解決◎

#1 気になるオイルのベタベタはナシ

いくらトレンドでもベタつくヘアが苦手という方は多いのだとか。Babyヘアオイルはそんな悩みをしてくれる“サラサラ処方”。水のような質感で手残りが少なく、手がベタつかないので出先や仕事の合間にも◎。

乾燥・くせ毛・猫っ毛さんも、するんとキレイにまとまる◎

乾燥・くせ毛・猫っ毛が気になる人にもおすすめ。髪の悩みにアプローチし、キレイに見せるヘアオイルです。簡単に今っぽウェットヘアが作れます。

#2 ラベンダーのイイ香りが長持ち♡

記事に関するお問い合わせ