無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今買って夏まで着られる♡「白シャツワンピース」着回し術&アイテム集

ファッション

今から着られる春服が欲しい♡

wear.jp

今から春服を買うなら、寒い日でも着られるものが良いですよね。そこでおすすめなのが、着回しやすい白のシャツワンピース。冬~春はもちろん、夏まで使えるのでお得ですよ。早速、コーデとアイテムをご紹介します。

白シャツワンピを使ったコーデ7選

①ハイネックニットで重心UP!

wear.jp

ビッグシルエットのニットとボリュームのあるシャツワンピを合わせたコーデは、ゆったりしたシルエットが今年風。ハイネックのニットで重心を上げると、着膨れせずスラリとして見えます。

②スウェットをきれいめに着こなして

wear.jp

襟があるシャツワンピに重ねれば、カジュアルなスウェットをきれいめに着こなすことができます。ローファーを合わせたところも、おしゃれ度高めですね。

③黒ベスト&パンツでシックな雰囲気に

𝑵𝒂𝒏𝒂 on Instagram: “‎⋆ 体をしぼるぞ!と思ってる時に限って、怒涛の頂きものラッシュ。どれも糖質たっぷり。 大人二人家族には多いんです。 わかります。二人分の量だと送る側にしてみれば見栄えが悪いというか少なく感じるからね。私も送る時多めの量にしちゃうもんな。…”
instagram.com

シャツワンピ1枚では寒いけれど長袖ニットは暑いという日には、ベストとの組み合わせがおすすめ。ベストとパンツを黒で統一すれば、シックで大人っぽいスタイルに仕上がります。

④ロングベストなら透ける心配なし!

wear.jp

白シャツワンピの雰囲気を変えたいときは、ロングベストを合わせてみてください。お尻まですっぽり隠れるので、レギンスを穿いても透ける心配がありません。

⑤インナーを工夫してもっとおしゃれに♡

wear.jp

上に重ねるだけでなく、インナーで表情を変えられるのがシャツワンピの魅力!襟元と袖口からカットソーをチラ見せすれば、メリハリがつき、着やせ効果も期待できます。

記事に関するお問い合わせ