無料の会員登録をすると
お気に入りができます

仕事でもデートでも♡この秋は雨でも使える万能シューズをGETせよ!

PR
ファッション

雨の日の靴、困っちゃう!

一体、何を履いたらいいの?

雨の日の出勤や子供のお迎え、デートなど、メイクや洋服は完璧なのに靴だけが決まらない…。そんなことありませんか?スニーカーだと水が浸みてしまうし、お気に入りのパンプスも汚れたりシミができてしまいそう。実は、そんな悩みを解決するとっても万能なシューズがあったんです♡

大人女子に人気のブランド POOLSIDE♡

ALL WEATHERが超優秀!

お洒落な大人女子に話題なのがシューズブランド「POOLSIDE」。シンプル可愛いパンプスやブーツが人気なんです。その中でも、"ALL WEATHER"がとっても優秀だと話題になっているんです!その魅力をご紹介します♡

防水革を使用!

"ALL WEATHER"は防水革を使用しているので、晴れの日はもちろん雨の日にも履けるシューズ。さらに特殊加工によって水の浸入を防いでくれたり、滑りにくかったりと、何かと外出の多い女性にぴったりのシリーズなんです♡

picture

履き心地の良さも話題に!長時間歩いても疲れにくいので、指名買いする方が多いんだとか。

"ALL WEATHER"をチェック♡

お洒落なコーデをご紹介♡

仕事からデートまで、どんな服装にも合わせやすい "ALL WEATHER"のお洒落なコーデをご紹介します♡トレンドを押さえた、真似したくなる大人女子の着こなしに注目ですよ!

万能すぎるパンプスで美ラインコーデ♡

picture

オンでもオフでも使える万能パンプスを使ったコーデ。かかとのスカラップ風カットと、前のVカットが脚を綺麗に見せてくれるんです♡トレンドのスカンツやガウチョパンツなどのゆったりシルエットと相性ぴったり!ゆるくなりすぎずに着こなせます。

カラー豊富なショートブーツで印象自在♡

picture

ヒールが低めのショートブーツはカラーも豊富。定番のブラックに加え、秋らしい落ち着いたブルーも人気なんです♡シャツやジャケットなどのカチッとしたコーデにはオークベージュのショートブーツ合わせで優しげな雰囲気を演出できますよ。

ロングブーツで女っぽモテコーデ

picture

シルエットがすっきり綺麗な美脚ブーツは、サテンリボンとキラッと光るチャームで最愛コーデの完成。サテンリボンも防水加工済なところが更に嬉しいですね♡

万能シューズをもっと見る♡

まだまだあります♡万能シューズ

エナメルでトレンド顔♡カジュアルも上品もこれ1足

picture

エナメルの素材感が艶やかなきれいめパンプス。シャープなつま先が女性らしく見せてくれます。この秋注目のトレンドカラー、テラコッタならカジュアルコーデも上品コーデもこの1足で簡単にトレンド顔に♡

切りかえしがクールな大人パンプス♡

picture

メタリックな切りかえし部分がとってもお洒落なパンプス。落ち着いた色合いで、洋服を選びません。大人デザインだから上司や彼ママからの受けも良さそう♡

サイドジップがポイント♡トレンドブーツ

picture

サイドのジップがカジュアルにこなれ感を演出してくれます。足裏と甲部分にクッションが入っているため足あたりが良く、長時間歩いても疲れにくいと評判なんです!もちろんジップの部分も防水なので、雨の中たくさん歩いても安心。

ウイングチップでメンズライクにキメたい!

picture

ウイングチップデザインとくすみカラーがメンズライクなパンプス。秋色ボトムとの相性抜群なんです!とっても歩きやすいので、旅行や外出の多い方におすすめ。

もっと詳しく知りたい♡

リピーターが多く、口コミで話題に♡

長年愛されるアイテムなんです♡

一度履いたら長く使い続けたくなる履き心地と機能性。また、使いやすいデザインも長く愛されるポイントかもしれませんね!友人におすすめされて購入する方も多いんだとか♡

履き心地、高さ、つま先の形、トップラインのカッティングも最高で、更に「ALL WEATHER」で雨でも履けちゃうとは!
キュンキュンしちゃいました。
www.shoesconcierge.jp
色々と本革の靴を履いてきたけれどALL WEATHERのパンプスは凄い!この機能で他のパンプスと同じ価格帯なのは専門店だからこそね。
本底からの水の浸入は一切無く快適に過ごせています。
www.shoesconcierge.jp
Instagramをチェック♡

アフターケアもとっても親切!

購入時はぴったりだったシューズも、本革のため長く履いているとゆるくなったり、足が疲れやすくなることも。

picture
www.poolside.ne.jp

実は、サイズが合わなくなってきたときは店舗で無料でサイズ調整をしてくれるんです♡また、ヒールに傷がついたり、ゴムが減ってしまった時は修理することもできるのでアフターケアも充実!

雨の日もコーデをもっと楽しもう♡

目印は水玉模様♡

picture

"ALL WEATHER"パンプスの目印は中敷の水玉模様!または商品タグに可愛い傘マークのアイコンがついているものになります。店舗で探すときはこの2つを目印にしてみてくださいね♡

いかがでしたか?雨の日も"ALL WEATHER"なら、いろいろなコーデが楽しめるはずです♡ぜひ一度店舗に足を運んでみてくださいね!

POOLSIDEで万能シューズをチェック♡
POOLSIDE 店舗を探す!