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簡単楽ヤセ!『お辞儀ポーズ』で憧れの太ももを手に入れよう♡

太ももはなかなか痩せづらく、多くの女子が太ももにコンプレックスを抱えて悩んでいる部分。ダイエットで体重が減っても、見た目に効果が感じられないという人も多いはず。そんな太ももに効果絶大なエクササイズは、日本人なら馴染みのある『お辞儀ポーズ』にそっくり!お辞儀で簡単楽ヤセしちゃいましょう♡

2016年9月
美容

細くなりたいパーツNo.1『太もも』

ダイエットで体重が減っても、見た目に効果が感じられずガッカリした経験はありませんか?特に太ももはなかなか痩せづらく、多くの女子が太ももにコンプレックスを抱えて悩んでいるんです。

ダイエット経験者なら誰でも知っている『部分痩せは難しい』という常識。そんな常識を覆す今日からチャレンジできる簡単エクササイズがあるんです♡

毎日5分だけ頑張りましょう♡太ももがみるみる痩せるストレッチ

毎日辛い運動は続けられないけど、太ももをすっきり細くしたい!という方にはストレッチが効果抜群!世界中で「ワークアウトグル」として大人気のアマンダ・ビスク流のストレッチで太ももをみるみる細く仕上げてみませんか?
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痩せる秘密は『ハムストリングス』

太ももは筋肉がつきにくく脂肪がつきやすい部分ですよね。その太ももをシェイプしたい場合は太ももの裏側にある『ハムストリングス』を狙い撃ちするのが一番の近道。

ハムストリングスとは、太もも裏の大腿二頭筋、半腱様筋、半膜様筋の3つの大腿後面にある筋を合わせた太もも裏側の筋肉のこと。この部分をいかに効率良く鍛えていくかが部分痩せ成功の鍵になるんです。

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太ももの裏側なんてどうやって鍛えたら良いのかわからない!という人も多いと思いますが、実は日本人なら誰でもしているあのポーズで簡単に叶える事ができるんです。早速チェックしてみましょう!

『お辞儀』が太もも痩せに効くんです!

太ももを引き締めてくれるダイエット効果抜群の『グッドモーニングエクササイズ』は、上体を前傾させる動作によってハムストリングスを集中的に鍛え、すらりとした細い太ももにシェイプアップすることができるんです

このエクササイズのポーズは日本人なら誰でも馴染みのある『お辞儀』のポーズに似ているんですよ。お辞儀ポーズの詳しいやり方をご紹介します。

グッドモーニングエクササイズのやり方

基本姿勢は足は肩幅に開き、手を頭の後ろで組みます。しっかり胸を張った状態を作りましょう。お腹と背中に力を入れ、基本姿勢を崩さないよう上体を前屈させます。絶対に腰を丸めないように注意して下さいね。

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ポイントは上体を前傾させる時お尻を突き出すようにすること。頭を下げるのではなく基本姿勢を維持したまま腰から直角に前傾させましょう。4秒で曲げ、4秒で戻すという動作を10回3セット行います。

動画で動きを確認!

このエクササイズは太ももだけじゃなく、背肉の引き締めやヒップアップ、膝まわりのたるみも解消してくれるんですよ。体幹にも好影響があるので、姿勢が良くなりスタイルアップにもつながるんです。

憧れの太ももを手に入れよう♡

太もも痩せに効果絶大なお辞儀ポーズはちょっとした時間でトライできる簡単エクササイズ。自分の筋肉量に合わせてできる範囲から習慣付けしていくと良いかもしれませんね。

お辞儀ポーズでコンプレックスだった太ももにさよならして、憧れのスラッと美脚を手に入れましょう♡

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