無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バレンタインにはペアウォッチ♡HENRY LONDONの腕時計がおすすめ

ファッション

もうすぐバレンタイン!プレゼントは決まった?

バレンタインデーが日に日に近づいてきていますね♡大切なあの人へのギフトは用意しましたか?

stocksnap.io

令和初のバレンタインデーはジェンダーレスな腕時計がおすすめです。腕時計は、肌身離さず身に着けることが出来る上に、サイズ感の心配もないのでプレゼントにぴったりなアイテムなのです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ペアにしても良し、デザイン違いで揃えてもよし。ときどき交換して使うのも楽しいHENRY LONDON(ヘンリーロンドン)の腕時計はいかがですか?早速、今売れてるラインナップをご紹介いたします。

ヘンリーロンドンとは?

イギリス発の腕時計ブランド

イギリス発の腕時計ブランド「HENRY LONDON」。もともとはデザイナーが、ロンドンの骨董市で見つけたヴィンテージ腕時計の文字盤の裏に刻印された「Henry, August 1965」という文字にほれ込み、ヘンリーロンドンが誕生いたしました。

クラシカルな佇まいが世界中から人気を集めているヘンリーウォッチの腕時計は、甘過ぎずクールすぎず、どんな着こなしにもマッチします。

ヴィンテージ感あるローズゴールドが特徴

商品展開も豊富ですが、特に人気を集めているのがローズゴールドの腕時計。肌になじみやすく、ヴィンテージ感溢れるムードを作ってくれます。

女性が身に着けてももちろんですが、男性が身に着けても素敵。肌なじみのいいローズゴールドはあえてメンズが持ってもおしゃれなカラー。彼の大人セクシーを引き出せるかもしれませんよ♡

Henry LONDON『Iconic ローズゴールド』をみる♡

定番の黒の革ベルトの腕時計やシルバーの腕時計は、もう持っているという男性にもおすすめです。意外性のあるプレゼント選びに、「センス良い」なんて褒められちゃうかも?

HenryLONDON『カレンダー付き32ミリ」をみる♡
記事に関するお問い合わせ