無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いくつ当てはまる?何年経っても愛される女性の9つの特徴

いつも彼に溺愛されて、何年経っても愛されている女性と、いつも散々な振られ方をしてしまう女性は何が違うのでしょうか?そんな愛され上手な女性の特徴をまとめました。

恋愛・結婚

男運はあなた次第!

ダメ男と付き合ってしまったり、遊ばれてフられたり。そんな男運の悪さ、実はあなた次第で変えられるかもしれません。

いつもいい男にたっぷり愛されている女性、周りにいませんか?そんな彼女らが溺愛される理由をまとめました。

愛されたいなら、まずは愛せ♡男性が「愛されてるなぁ」と感じる5つの行動

彼氏にもっと愛されたいと願う女性は多いですよね。彼に愛されるためには、まずは自分から愛情を注ぐことが大切です。彼が「愛されている」と感じる彼女の行動をご紹介します。
1745

どっぷり愛される女性の9つの特徴

①いい意味でわがままである

すごくいい子なのに、いつもダメ男に捕まっている女性、周りにいませんか?日本人らしい、あまり自己主張しないタイプの女性は、残念ながら彼を自分勝手にさせてしまうようです。

愛される女性は、海外の女性たちのように、はっきりと主張するタイプが多いんです。わがままでは?と思われますが、ちょっと鈍い男性たちにとっては、そのぐらいでむしろちょうどいいんですよ。

②一人の時間を楽しんでいる

一人でいることができなくて、何度も連絡したりと常に寂しがりのかまってちゃんでは、最初は可愛くてもだんだん男性にとってめんどくさい存在になってしまいます。

ほどよく一人の時間を楽しんでいて、今何してるのかな?と男性に思わせるぐらいの方が、長続きする関係です。一人時間の過ごし方に困る方は、趣味を見つけられるよう色々なことにトライしてみてください。

③しつこくない・細かくない

髪型を変えたのに褒めなかった!など、ちょっとしたことを根に持ったり、ラインの返事がそっけない!など、男性がどうでもいい!と思うことに細かい女性はただただ面倒くさいと思われ距離を置かれてしまいます。

細かいことは気にしない、男性のようなタイプの方が愛されます。もし根に持つタイプであっても、限度をわきまえて、極力サバサバするよう気をつけましょう。

④彼にたっぷり愛情を注ぐ

記事に関するお問い合わせ