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朝3分で体に変化!太りにくく痩せやすい体質を作る集中メソッド

太りやすい体質をどうにかしたい!と考えているなら、大切なのは朝の時間の使い方!毎朝たった“3分”続けるだけで、太りにくく痩せやすい体質を実現するメソッドをまとめてご紹介いたします。

美容

太りやすい体質、どうにかしたい!

痩せる体質は毎朝3分で実現出来る♡

友人より食べる量は少ないはずなのに、なぜか私だけいつも太ってしまう…と感じたことはありませんか?そんなあなたは基礎代謝の低い典型的な太りやすい体質の持ち主!

そこで今回は基礎代謝を改善し、太りにくく痩せやすい体質を作るために始めるべきエクササイズを3つまとめてご紹介します。必要なのは朝起きてすぐの3分だけ!ぜひチェックしてみてくださいね。

レベル①ジャンピングジャック

全身を大きく動かして体を刺激する

全身を大きく動かして行うジャンピングジャックは、朝1番にふさわしいエクササイズです。

代謝を上げるのはもちろん、ジャンプしながら腕を大きく上げて胸を開くので、体や頭がスッキリし気分良く朝をスタートさせることができます。

体を開くことを意識し1分間実践しましょう

ジャンピングジャックは手と足を大きく動かし、体を「開く」感覚を意識しながら1分間実践してみましょう。

この時ポイントは手の指先から足裏までしっかり使うこと。大胆に行うことこそ代謝をアップさせてくれるカギです。

レベル②ファストフット

下半身をリズムよく動かし、むくみ解消

名前の通りなるべく小刻みに素早く足踏みを行うファストフットは、体幹トレーニングの一種としても効果抜群!

また下半身を刺激することで寝ている間に溜まったむくみを解消するのにも効くエクササイズなので、普段からむくみがちな人には特におすすめ。

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