無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「イイ女」になりたい!美人で性格良いよりももっと大切な事

恋愛・結婚

イイ女ってどんな人のこと?

美人で性格がいいだけじゃダメ!

女性が思い描くの「良い女」と言えば、美人で性格が良い人のことを想像しますよね。しかし実際に男性が惹かれるのはそこだけじゃないのです。では一体、どんな女が理想とされているのでしょうか?

itakayuki / GettyImages

男性ウケを狙うなら、少し方向性の違った女子力の磨き方よりも、同じ努力をするなら正しい方向にがんばっていきましょう。

「私何がしたいんだろう?」迷ったらすぐ試してほしい5つのこと

日々の生活に疑問を感じたり、人生の意味が見出せなくなった時には何をしたらいいかわからなくなりますよね。そんな時にはこの5つの方法を試してみてください。あなたのしたいことが見つかるかもしれません。
2868

そろそろ本気出してみる?すぐ始められる5つの朝活のススメ

毎日が退屈で、何の代わり映えもない生活を送っている人は、一気に生活を充実させていく朝活を始めてみませんか?そろそろ本気を出していきたい人にオススメの朝活をご紹介していきましょう。
1535

男を立てるのが上手

男はプライドが高い生き物だから

基本的に男は女に認められたい、尊敬されたいと思っている生き物です。そのプライドを打ち砕こうものなら、一生根に持ちます。男の自尊心を可愛がって大切にする女性は、同じように大切にされます。

Sushiman / GettyImages

いかなる状況でも彼のことを持ち上げましょう。そうしてくれる女性が少ないからこそ、貴重な存在として一目置かれるようになります。

男のタイミングを待てる人

女性はどんどん会話が進んでいって、脱線してもそこに楽しみを見出せます。頭の回転が速いんですね。それに対して男性はすぐに会話に返答しなくても、時間をかけてじんわりと考えを練っていく人が多いです。

miya227 / GettyImages

心がほぐれるまでに時間がかかるのが男

男は特に関係が温まっていく時間、重大な決断をくだすまでには時間がかかります。焦らずに心をほぐすまでの時を待っていられる人も良い女の条件です。責めずに待っていてくれたのは、相手にも通じます。

Mint Images / GettyImages

あなたの中の時計やものさしでけではなく、彼を尊重する気持ちも大事です。

記事に関するお問い合わせ