無料の会員登録をすると
お気に入りができます

褒められ度NO1♡彼とのお出かけにはボリュームサンドイッチを作ろう!

レシピ

秋はピクニックデートが楽しい季節♡

美味しいボリュームサンドイッチはいかが?

秋といえばアウトドアデートが楽しい季節。旬を楽しむロカリ読者の方の中には、大切な彼とのんびりピクニックにお出かけしたいなと考えている方も多いのでは?

そこで今回はそんなシチュエーションにぴったりな彼が喜ぶボリュームサンドイッチレシピをまとめてご紹介いたします。おにぎりよりもおしゃれで見栄えするモテ料理のサンドイッチをぜひチェックしてみてくださいね。

褒められる!ボリュームサンドイッチ

キャベツたっぷりカツサンド

picture
www.lettuceclub.net

ボリュームサンドイッチの定番、カツサンドはキャベツたっぷりが美味しさの秘訣。パンはあえてトーストすることで、トンカツとの相性がUPします。

キャベツたっぷりカツサンドのレシピ

みそ焼きチキンとポテトサラダのサンドイッチ

picture

味噌に漬け込んだチキンを使って作るサンドイッチは、栗原はるみさんの大人気レシピ。甘めの味噌だれがポテトサラダと良く合い、普段和食好きの彼にも高評価が得られること間違いなしです。

みそ焼きチキンとポテトサラダのサンドイッチのレシピ

焼き肉サンドイッチ

picture
www.lettuceclub.net

にんにくたっぷりの焼肉を使って作るサンドイッチは、あえてバゲットを使うのがコツ。時間が経ってもパンがしなびず、お肉のジューシーさとパンの美味しさを同時に楽しむことができます。

焼き肉サンドイッチのレシピ

えびとアボカドのクロワッサンサンド

picture

相性の良いエビとアボカドを使って作るサンドイッチは、あえてクロワッサンでサンドするのがおすすめ。バターの風味がエビの美味しさをよりいっそう引き立てます。

えびとアボカドのクロワッサンサンドのレシピ

唐揚げサンドイッチ

picture
blog.goo.ne.jp

冷凍の鶏の唐揚げを使って作るサンドイッチは、手抜き感ゼロの美味しさ!レシピのケチャップの代わりにマヨネーズやアイオリソースを使っても美味しく仕上がります。

唐揚げサンドイッチのレシピ

スペイン風オムレツサンドイッチ

picture
erecipe.woman.excite.co.jp

具沢山のスペイン風オムレツを使ったサンドイッチは、いつものタマゴサンドをアレンジしたい時におすすめのレシピ。じゃがいもやベーコンの他にもソーセージやひき肉、ズッキーニなどもよく合いますよ。

スペイン風オムレツサンドイッチのレシピ
記事に関するお問い合わせ