無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020最新]オールシーズン使える♪ガウンワンピースの季節別コーデまとめ

ファッション

ガウンワンピースを着こなす、おしゃれな大人のファッションコーデをご紹介します!

【2020最新】ガウンワンピースコーデ特集

ガウンワンピースを着こなす、おしゃれな大人のファッションコーデをご紹介します!

一枚あるとコーデの幅を広げてくれるガウンワンピース。羽織った着こなしから、フロントを閉じても様になるガウンワンピースは、ボトムスと合わせたレイヤードコーデも大人気ですよね。

そんなガウンワンピースをピックアップして、シーズン別に分けたおしゃれな着まわし術を24選まとめたので、ぜひご覧になって下さいね。

目次

【2020最新】春のガウンワンピースコーデ

ホワイトデニム×ガウンワンピース

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] シアーチェックガウンワンピース

6,589円

ウエストラインにタックを取り入れて、シルエットにメリハリを付けてくれるガウンワンピース。

チェック柄デザインが周りの視線を集めて、いつもの春コーデの脱マンネリにも使える一着です。

春の着こなしには、ライトアウターとして着まわしができるのでデイリーコーデにヘビロテできそう。

ホワイトデニムとTシャツのシンプルなモノトーンコーデにガウンワンピースを羽織って、ワンランク上のおしゃれがスタイルが完成しています。

デニムパンツ×ガウンワンピース

picture
zozo.jp

[DRWCYS] 小花柄ギャザーガウンワンピース

20,900円

小花柄を全体にデザインしたガウンワンピースは、鎖骨ラインをキレイに見せるVネックデザインでシャープな顔まわりを演出。

ウエストラインの切り替えデザインや袖口のゴムシャーリングによって、シルエットに表情をアピールできる一面もポイントです。

一枚でも羽織ってもコーデをフェミニンに見せる、着まわしやすいワンピース。

定番のデニムコーデにプラスして、春の大人カジュアルな着こなしに華やぎを添えてみましょう。

レギンス×ガウンワンピース

picture
zozo.jp

[ur’s] ウエストギャザーシャツガウンワンピース

5,489円

ほのかな光沢感が特徴的なヴィンテージサテンを使ったガウンワンピース。

ウエストリボンをキュッと絞ってもサッと羽織ったコーデも様になる、着まわし力の高いワンピースです。

大人の上品さを引き出すベージュ色のワンピースに、レギンスを着こなして抜け感のあるシルエットを見せて。

パイソン柄の靴とフリンジデザインのバッグでスパイシーなアクセントを添えて、ワンランク上の春コーデを叶えています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ