無料の会員登録をすると
お気に入りができます

生まれた日の香り。特別なあの人に贈りたい「バースデーアロマ」

エンタメ

誕生日はとびきり喜んでもらいたい♡

大好きな友達へ、お世話になったあの人へ。誕生日プレゼントを選ぶのって楽しいけれど、その人にぴったりのものが見つからず頭を悩ませることも多いですよね。

そんな時は、香りのギフトを贈ってみませんか?

あなただけの香りをプレゼント

バースデーアロマは、季節や数字によってすべて違う香りのブレンドになっているんです。使用されているアロマオイルは100%天然。安心素材で、癒しやリフレッシュ、エネルギーを与えてくれます。

お誕生日の香りという特別な香りを載せて、より多くのミラクルワードを発信し、
みんなの毎日がより充実したよりハッピーなものになること。
バースデーアロマは、そんな願いのもとに生まれました。
magicfragrance.jp

ちなみに閏年の分もいれて366日分あります。

例えばこんな香り♡

例えば筆者の誕生日、9月11日ならこんな感じ。秋らしくほっとするゼラニウムの香り、そしてエネルギッシュなブラックペッパーの香りがブレンドされているようです。

9月11日ボトルは、9月の秋の気配にワクワクするイメージと、月半ばの集中力を上げたい気分、そして1という数字の持つ『絶対』のエネルギーを元に、ゼラニウムエジプト、グレープフルーツホワイト、ブラックペッパーをブレンドしています。
magicfragrance.jp
magicfragrance.jp

自分の誕生日にちなんだ自分だけの香り。何だか特別感があって素敵ですよね。女性なら誰でも嬉しいはず。ストレス解消効果もばっちりなので、お疲れぎみの男性へのギフトにもおすすめです。

もらった人の感想は?

実際にもらった人からは、「こんなおしゃれなギフト初めて!」「好きな香りで嬉しい!」という声が!シンプルなロゴが入ったホワイトの箱にリボンが掛けられた状態で届きます。

きちんとその香りの説明書きも入っています。何だか贅沢な気分に。

自分用に買ったという人もたくさんいますよ!記念日などの大切な日の香りをゲットしても良さそうですね♡

記事に関するお問い合わせ