無料の会員登録をすると
お気に入りができます

卒園・卒業・入学式コーデに合わせるバッグ特集

ファッション

子どもの晴れ舞台。一緒に行くならおしゃれなママに見られたい!けれど、フォーマルな装いはみんな同じようになりがちでむずかしいですよね。それならバックにこだわって、トータルコーディネートをしてみましょう!

実用的なら自立できるものがスマート

みんなで集まって座ったとき、バックの置き場に困ることはありませんか?自立する形ならさっと置けて、倒れる心配もしなくていいですよ。フォーマルな装いにあう自立型バックをご紹介します。

シンプルイズベスト

zozo.jp
zozo.jp

シンプルながら本革を使用することで、上品な印象のバッグ。カジュアルダウンしたスタイルでも持てるので、ふだん使いもできます。バッグはHALEINEのもの。

派手にならない配色バッグ

zozo.jp
zozo.jp

派手にならないポイントは、ずばりシックな色のコントラストにあります!ほそい持ち手と肩ひもも、大人っぽい印象をよりいっそう引き立てています。バッグはRODE SKOのもの。

ちょっとしたかわいさを忍ばせて

https://zozo.jp/shop/shoola...
https://zozo.jp/shop/shoola...

オールブラックでまとめても、チャームでアクセントをつけると一気に華やかになります。ファスナー部分もゴールドなので、控えめななかにも華やかさがあり◎。バッグはSHOO・LA・RUEのもの。

流行りのミニマムバッグはフォーマル感倍増

近年小さいバッグが流行りで、店頭で見る機会も多いのではないでしょうか。そしてそんなバッグは、ミニマムなのにこだわったデザインが狙い目です。

白って実はたくさんあります

zozo.jp
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ