無料の会員登録をすると
お気に入りができます

外国人のような透明感♡ブリーチなしの「ブルージュ」の抜け感がキテる

簡単に垢抜けが叶う人気のアッシュカラー。そのなかでもナチュラルな「ブルージュ」カラーがどんなコーディネートにも合わせやすく今季大注目なんです。その魅力をたっぷりご紹介します。

2016年9月
ヘアスタイル

「ブルージュヘア」って?

hair.cm

ブルー×ベージュの色から呼ばれる「ブルージュ」はアッシュカラーの一種です。秋から暗めのコーディネートが増える季節に黒髪より軽くお洒落に見せてくれる「ブルージュ」はオススメなんです。

「ブルージュ」の魅力

ブリーチいらず

ブリーチなしでできるのでブリーチに抵抗がある方でも問題ありません!髪への負担を抑えながら染めることができます。

雰囲気が変わる

日本人の髪色は黒い色でも黄色・赤色がベースです。そのため青色を足すことで外国人のような雰囲気が出るんです。イメチェンを図りたい方におすすめです。

ブルージュとはもともと赤みの多い髪質、オレンジになりやすい日本人女性に髪質に合わせてカラー剤を選び、青みのあるベージュ(外人ベージュ)に仕上げます。
www.afloat.co.jp
園田 雄史   Cocoon on Instagram: “#暗くても透明感カラー で#セピアグレージュ !! #ブリーチなし です!  新規のお客様へ!  3月の新規クーポンあります!3月はケアブリーチサービス!!…”
instagram.com

ヘアアレンジの可愛さ倍増

明るい「ブルージュ」は光の明暗が出やすくなるのでヘアアレンジをはっきり見せることができます。こちらはハイライトが入っていて更におしゃれに仕上がっています。

hair.cm

ロング「ブルージュ」

コテをしっかり巻くことで更に軽やかな雰囲気になります。

hair.cm

重くなりやすいロングストレートでも柔らかくアンニュイな印象ですよね。「ブルージュ」ならではの透明感が素敵です。

hair.cm

こちらは明るい「ブルージュ」カラーです。しっかり巻かず無造作ヘアでもおしゃれにキマります。

記事に関するお問い合わせ