無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[バレンタインデー]自分のために上質なチョコを♡ 『成城石井』のバイヤー推薦チョコ特集

バレンタイン

『シングル オリジンチョコレート ブラジル81%』499円

まず紹介するのは、成城石井のオリジナル商品である板チョコシリーズ。
新登場の「ブラジルカカオ分81%」は、高カカオチョコレートに目がない女性におすすめのひと品。

カカオ本来の味がしっかりと感じられて、少しの量でもかなりの満足感に満たされます。
もう少し甘めがいい…という人には、「ウガンダ80%」、「エクアドル71%」、「ペルー64%」を。見た目もおしゃれな板チョコなので、贈りものにもぴったりです。

『ピュア社 ラズベリー&チーズケーキフレーバー』890円

トリュフチョコ&フレーバー系チョコが好きという女性には、ラトビアブランドのこちらがおすすめです。見た目も華やかで、中身、パッケージともに女心をくすぐります。

いちばん右側のチョコのトッピングは、ビタミンたっぷりのラズベリー。ラズベリーもポリフェノールを含んでいることから、チョコとの組み合わせで、さらにポリフェノールがたっぷり! ひと粒かじると、なかからチーズケーキフレーバーの味わいが口いっぱいに広がり、至福を感じること間違いなしです。

『バッチ ルビーチョコレート 3P』360円

イタリア土産の定番人気チョコが「バッチ」。ヘーゼルナッツが1粒まるごと入ったチョコレートは、着色剤不使用。
天然のピンクの色味、ルビーカカオを使ったチョコレートは、ほのかに酸味があり、ヘーゼルナッツとの味わいが格別です。

ヘーゼルナッツといえば、オレイン酸たっぷり。抗酸化作用があり、アンチエイジングにうれしい食品です。若々しさをキープしたい女性は、ぜひこちらを選んでみてはいかがでしょう。

『成城石井 トリュフ香るハイカカオチョコレート(カカオ70%)』590円

商品名のとおり大袋を開けた瞬間、カカオとトリュフの香りが広がるこちらのチョコレート。カカオ70%チョコレートに、イタリア産白トリュフオイルを加えたハイカカオチョコです。

口に入れると、口内にもトリュフの香りが広がります。個包装になっているので持ち歩きにも便利! トレーニングのあとにちょっとチョコが食べたい…! そんなときにもおすすめです。

『ラ・スイッサ クレミーノ』690円

ピエモンテ産のヘーゼルナッツペーストを使ったチョコレートを、ジャンドゥーヤでサンドしたこちらのチョコレートは、中身もパッケージもかわいくて、贈りものにもおすすめ。
「苦いチョコレートはちょっと…。でも美容にいいものがいい」そんな女性のわがままに応えてくれるチョコレートです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ