無料の会員登録をすると
お気に入りができます

甘すぎない!大人がしたい「絶妙バレンタインネイル」10選

2020年2月
バレンタイン

意外と見られている「手元」

dima_sidelnikov / Getty Images

書類を渡すときや、食事中など、ふとした瞬間に、意外と手元は目に入るものです。男性から、「素敵な手元だね」なんて言われてみたいですよね。もしくは、オシャレな女性からマネしたい!と思われてみたい♡

nailbook.jp

これからネイルデザインを考えるなら、断然「バレンタインネイル」がおすすめです。シンプル過ぎず、甘すぎない大人が似合うバレンタインネイルをたっぷりご紹介いたします。

キュートなネイルデザイン

極小のハートで小粋にキメる

バレンタインと言えば、ハートをイメージする人も多いでしょう。大きなハート柄では大人っぽさに欠けてしまうなら、極小のハートでキュートに仕上げてみては?

nailbook.jp

色を抑えてシンプルに仕上げれば、甘過ぎず大人っぽい印象に。

ワイヤーネイルで繊細に

繊細で清楚な印象へと導くワイヤーネイルでハートをあしらってみるのもおすすめです。目立ちすぎることなく、自然にハートを忍び込ませることができます。

nailbook.jp

落ち着き感のあるカラートーンでしっとりいい女風の手元に。遊び心あるワイヤーネイルがチャーミングです。

カジュアルなヌーディーネイル

大きなハートとパールを大胆に!

こちらは、あえてカジュアルな着こなしに合わせて欲しい大胆なハートネイル。大きなレッドのハートがアクセントに。ベースのカラーが控えめなので大人っぽく身に着けられます。

@yurikohirai on Instagram: “.
やはしハートが好き🧸
昔から😊❤️
#nail
#ネイル
.
.
.”
instagram.com

ハート同様に大きなパールもポイントに。どこかアクセサリー感覚のネイルデザインで、華やかな手元を印象付けられます。

記事に関するお問い合わせ