無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ずっと楽しかった♡男がデート中に「俺って幸せだなぁ」と思う瞬間4つ

恋愛・結婚

大好きな彼とのデート中。
しみじみと幸せを噛み締める瞬間があるなら、また会いたいと何度でも感じてもらえます。

男性は女性とデートする中、どの瞬間に心惹かれることが多いのでしょうか。
そんな今回は、男性がデート中、俺って幸せだなぁと感じる瞬間についてご紹介いたします。

(1)待ち合わせ場所で手を振って待っててくれる

『待ち合わせ場所で笑顔になって手を振ってる彼女が可愛すぎた』(27歳/サービス)

デートの待ち合わせ5分前、既に待っていてくれる彼女がキラキラとした表情で出迎えてくれる。
男性を目にしたとき、ぱあっと明るい表情を見せてくれる瞬間です。

「今から楽しいデートが始まる」とワクワク感も止まりません。
こんなに素敵な女性とデートできて幸せだと嬉しくなってしまいます。

(2)目と目があって微笑んでくれる

『目が合った時に微笑んでくれる彼女が可愛すぎました』(29歳/SE)

何気ない瞬間、ふと彼女を見たときに同じくこちらを見ていると知ったとき。
目と目がぱちっとあって、優しげに微笑んでくれる瞬間です。

ドキッとする表情に、正直男性はクラッときてしまうもの。
「俺たちが出会えたのは運命?」と感じてしまうほど、ぽわわんとした気持ちにもなります。

(3)美味しそうにごはんを食べてくれる

『美味しそうにご飯を食べる彼女を見てると嬉しくなる』(27歳/不動産)

デート中、何気なく入ったカフェのご飯を「美味しい」と幸せそうに食べてくれる瞬間です。
見ているだけで元気をもらうことができます。

あんまり見すぎると恥ずかしそうにする女性の表情もたまらないです。
美味しそうに食べる顔が見たいがために、色々とご飯をご馳走したくなります。

(4)バイバイするとき寂しそう

『別れ際寂しそうにしてる彼女が可愛かった』(26歳/営業)

楽しかったデートも終盤。
そろそろバイバイしなくてはならないとき、シュンとした彼女の表情を見たときです。

「俺と離れたくないのかな」と、どうしても自惚れてしまいます。
「帰したくない」とドラマチックなことも考えてしまうほど。

またすぐに会いたくなってしまいます。

男性はデート中、女性の美味しそうにご飯を食べる姿、目と目があって微笑んでくれる姿にグッとくることが多いです。
これからも一緒にいたい彼、気になる彼がいる方は、ぜひ「男性がデート中幸せだなと感じる瞬間」を参考にしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ