無料の会員登録をすると
お気に入りができます

暗髪で春ヘアを楽しむなら♪透明感をアップさせる暗髪スタイル7選

この春も暗髪人気は続く予感。秋冬は、深く濃い色合いの暗髪スタイルが人気になりますが、春は暗髪にたっぷりの透明感を出して、季節感を表現してみてはいかがでしょう。暗髪なのに軽く爽やか♡透明感をアップさせた、春にぴったりの暗髪スタイルをご紹介していきましょう!

ヘアスタイル

毛先を散らしたベリーショートの暗髪スタイル

up.myreco.me

ボーイッシュに見られがちなベリーショートスタイル。

しかし、毛先を散らしてスタイリングすれば、暗髪ベリーショートも大人可愛い春ヘアに仕上がります。

アッシュカラーを合わせて透明感も引き出してみてくださいね。

ラベンダーアッシュの大人上品な暗髪ショート

up.myreco.me

春はピンクやラベンダーなどの女性らしいカラーが人気になります。

ラベンダーアッシュを選べば、大人っぽさ・女性らしさの両方を手に入れられるツヤ感たっぷりの暗髪ヘアに仕上がりますよ♪

毛先を無造作にハネさせれば、こなれ感もアップ。

ワックスをつけて揉み込むだけでできるスタイリングなので、朝のセットもラクチンです。

ココアアッシュの暗髪ショートボブ

up.myreco.me

クリーミーなやわらかさとコクのある色味を実現するココアアッシュは、冬にも春にも似合う色合い。

ストレートショートボブにココアアッシュを合わせれば、大人っぽく女性らしい上品なヘアスタイルのできあがりです。

ラベンダーアッシュの暗髪ワンカールミディアム

up.myreco.me

前髪にも毛先にもワンカラーをつけたミディアムヘア。

女性らしいヘアスタイルには、ほんのりピンクがかったラベンダーアッシュが似合います。

毛先にたっぷりワンカールをつけることで、エアリーでやわらかな大人フェミニンスタイルに仕上がりますね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ