無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一騎打ち!グレーとネイビー、秋を制するのはどっち?

ファッション

秋はグレーorネイビー、どっちにする?

大人の女性に似合う2大カラー

秋のファッションはカラーから始めませんか?なかでも大人女子に似合うのが落ち着いて上品なグレーと、知的な印象のネイビーです。

同じアイテムでもネイビーとグレーでは印象もがらりと変わります。そこで、秋のトレンドアイテムのグレー&ネイビーでの着こなしをご紹介します。

着回しマストな「リブT」

リブTは秋らしいリブの素材感とTシャツという着回しやすさ、どちらも兼ね備えているマストハブアイテムです。

グレーはCOOLな大人カジュアルに

グレーのリブTはカジュアルコーデを大人っぽく仕上げてくれます。カーキのシャツガウンやバイソン柄のスリッポンなど、辛めアイテムでまとめることでカッコイイ女の秋カジュアルになりました。

ネイビー×旬アイテムで女っぽコーデに

wear.jp

ネイビーはどんなカラーやデザインのアイテムとも合います。リブTならトレンドのスカンツと合わせて、女性らしいシルエットを強調したコーデはいかが?

スタイルアップなロングカーデ

縦シルエットを強調し、スタイルアップできるロングカーデは、寒暖差の対策など機能性も高いアイテムです。

グレーはモノトーンコーデもラフに仕上げる

zozo.jp

モノトーンコーデにグレーカーデをプラスすると、シックな印象が控えめになります。カジュアルな印象が高まって、ラフなモノトーンコーデになれますよ。

記事に関するお問い合わせ