無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すっきり上半身で見た目-3キロ!鎖骨出しマッサージがすごいんです♡

デコルテがすっきりするだけで、女性はとても美しく見えるもの。細く見える効果もあります。ここでは簡単にできる鎖骨マッサージ方法をご紹介していきます。

2016年9月
美容

簡単に見た目痩せしたい!

大切な日までに速攻綺麗になりたい!努力せず痩せて見える方法があればなぁ・・・。

そんな風に思ったことはありませんか?

デコルテのケアが鍵!

そんな時はデコルテのケアをしましょう!むくみがなく綺麗に鎖骨が見えるようになると、不思議と華奢な印象に。ブライダルマッサージではお馴染みの速攻痩せ見えを叶える方法です。

美しいデコルテに思わずドキッとする男性も少なくありません♡

小顔効果も!

鎖骨にはリンパが集中しています。マッサージをして老廃物をスムーズに排出できるようになると、むくみが無くなり小顔効果が得られます!

血色が良くなり化粧ノリもアップするので、朝のメイク前にも最適!続けることで肌のトーンもどんどん明るくなりますよ。

鎖骨出しマッサージの方法

クリームやオイルを準備してマッサージを始めましょう。心地の良い力加減で行ってくださいね。

①鎖骨に指を入れる

まずは埋もれている鎖骨を出していきます。鎖骨が出づらい人は、ほんの少し前かがみになってみてください。指を少し入れただけで痛い方は、リンパが詰まっている証拠です!

1、鎖骨の上側に人差し指~薬指をぐっと入れます。
2、3秒押してゆっくり離します。これを5回程行います。

②鎖骨の上部・下部を流す

次に鎖骨の上下をなぞりながら、リンパを流していきます。肩の方までしっかりと行いましょう。かっさを使用してもOKです。

記事に関するお問い合わせ