無料の会員登録をすると
お気に入りができます

旬はワイドより“フレア”!細見え&脚長を叶える「フレアパンツコーデ」9連発

ファッション

「フレアパンツ」で今っぽスタイルアップ♡

おしゃれな人がこぞってワードローブに追加しているとウワサの「フレアパンツ」。もうチェックしていますか? ヒップやもも周りはすっきりシルエットで、ひざ下から裾に向かって広がるラインが特徴です。

脚長&美脚効果も発揮してくれる、おしゃれアイテムのフレアパンツ。スタイルアップとおしゃれの両立が叶うとあって大注目です。今回は「旬な着こなし術&アイテム」をご紹介します♡

大人の「フレアパンツ」着こなし見本帳

①人気コーデかぶりをフレアパンツで回避

今季大人気のラテカラーコーデ。周りに差をつけるならフレアパンツがうってつけです。大人っぽさと旬な印象をプラスでき、一石二鳥!足元はヒールブーツだと美脚効果もさらに底上げできちゃいます。

②ワンツーコーデにトレンド感をプラス

この春トレンドとして注目を集めているデニム。今年はデニムパンツもフレアタイプがリバイバルの予感です。ニット&スニーカーとシンプルに合わせても、パンツの形が変わるだけで今年っぽさ全開に♡

③キレイめコーデをさらにスタイルアップ

picture
wear.jp

大人女子に圧倒的支持率を誇るベージュコーデ。キレイめコーデで大人っぽくしつつ、色味で抜け感を意識すると今っぽく仕上がります。フレアパンツでちゃっかり脚長効果も加え、スタイルアップ完了!

④ゆったりニット×フレアパンツで今年らしく

picture
wear.jp

中間色×ホワイトの組合わせが今年らしいカラーコーデです。去年までは、ゆったりニットにはスキニーやレギンスが定石でしたが、今年はフレアパンツが吉。美脚&脚長効果に加えトレンド感ある仕上がりに。

⑤カジュアルコーデにも細見せ&脚長効果を

picture
wear.jp

程よいカジュアルさが今っぽいコーデです。ニット×カットソーのレイヤードに細身のフレアパンツを合わせます。パンツ単体でもメリハリがつくので、スキニーよりも細見せ効果が高く、脚長効果のおまけ付き♡

⑥カラーフレアで2020春っぽさMAXに

picture
wear.jp

ホワイト×イエローの春らしいカラーコーデです。冬アイテム×春カラーの、今からできる春先取りのMIXコーデ。難しい印象のカラーパンツも、フレアだとトレンド感があり今年は取り入れやすいですよ。

⑦オフィスコーデもフレアパンツであか抜け

picture
wear.jp

大人女子には欠かせないジャケットコーデ。オフィスコーデにも今年はフレアパンツを取り入れるとあか抜けた印象に。春らしいベージュジャケットで軽さを出し、フレアパンツでトレンド感とスタイルアップ!

⑧フレアパンツ×フーディでハズしコーデ

picture
wear.jp

この春注目のくすみブルーを使ったコーデ。トレンドカラーに加え、フレアパンツを取り入れてトレンド感を底上げ。キレイなラインのフレアパンツにフーディを合わせ、今年らしい抜け感ある仕上がりに。

⑨シャツワンピにレギンスではなくフレアを!

picture
wear.jp

今春リバイバルとして注目を集めているシャツワンピ。今まではレギンスやワイドパンツのレイヤードが定番でしたが、今季はフレアパンツだと旬な印象です。縦長ラインの相乗効果で、さらにスタイルアップ!

記事に関するお問い合わせ