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“とにかく痩せたい”を叶える♡彼も認める美Bodyを作る「最強宅トレ」

ビューティ

6.肩まわり&二の腕シェイプアップエクサ

Asami on Instagram: “肩まわり・肩甲骨・腕引き締め 💪🏼 ・この時期は肩まわりや二の腕が気になりますよね。 動かして、シュッとスッキリさせましょう🔥 肩まわり、肩甲骨、二の腕引き締めエクササイズは座ったままでもいつでもどこででもできるのが良いですよね🙆🏻✨👍🏼 #ピラティスbyasami…”
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椅子に座ったままでもできるお手軽エクササイズ。肩や肩甲骨周り、二の腕を大きく動かすことで凝りの解消にもつながります。簡単な運動ですが、ポカポカ温まりますよ。運動初心者さんにもぴったり♡ 

7.下腹ポッコリ&太もも痩せトレーニング

Megumi Kyo on Instagram: “下腹ポッコリと太もも痩せに効果的な#トレーニング ★  手は肩の下について☝︎  片脚は浮かせた状態でキープ☝︎  お尻を持ち上げる前にグッとお腹を力を入れて✊ お尻の穴をギューっと締めて✊  なるべく高くお尻を持ち上げるように☝︎ …”
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気になる下腹&太ももを同時痩せ♡片足を浮かせたまま、バランスをとりながら腰を上げ下げします。この時、お尻は天井に向かって高く持ち上げるのがポイント。軸足は床を押すように力を入れましょう。まずは20回×3セットからトライ。

8.脇腹引き締めエクササイズ

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ズボンの上に乗ったハミ肉も、こちらのエクササイズで撃退!両手はピンと伸ばし、左右の脇腹をギュッと絞るようにツイストしていきます。両側で1回とカウントし、15回×3セットから挑戦しましょう。

9.ほっそり二の腕エクササイズ

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運動が苦手な方にもおすすめな、ほっそり二の腕エクササイズ。腕を曲げる時はスローペース&体を持ち上げる時は完全に腕が伸び切らないようにするのがポイント。下半身は浮かないように意識してくださいね。

10.ヒップアップエクササイズ

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3つの動きを組み合わせて行う、ヒップアップエクササイズ。肘をついて身体を支えながら、軸がブレないように足をうごかします。それぞれ20回ずつからスタート。無理のない範囲で行ってみて♡

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