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“とにかく痩せたい”を叶える♡彼も認める美Bodyを作る「最強宅トレ」

2020年2月
ビューティ

“とにかく痩せたい”を叶える♡

Deagreez / Getty Images

たくさん着込む冬は、気づかぬうちに体重が増えてしまいますよね。今回は“とにかく痩せたい”を叶える「最強宅トレ」をご紹介します。毎日続けることで彼も認める美Bodyに近づけるはず♡筋トレ初心者さんもチャレンジしてみてくださいね。

彼も認める美Bodyを作る「最強宅トレ」

1.太もも引き締め&ヒップアップエクサ

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筋トレの定番であるワイドスクワット。通常のスクワットよりも広めに足を開くことで、太もも引き締め&ヒップアップ効果を期待できます。膝が内側に入らないように注意をし、25回×3セット行いましょう。

2.脇腹と下腹のトレーニング

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「今すぐお腹の脂肪を落としたい」そんなあなたにぴったりな宅トレ。脇腹&下腹を重点的に鍛えることで、モデル級のペタ腹に近づけるはず!20回×3セットから始めてみましょう。

3.お尻引き締めエクササイズ

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年齢を重ねても上向きヒップをキープ♡2つの動きをテンポよく行うことで、お尻の引き締め&ヒップと太ももの境目作りに役立ちます。腰は反りすぎないように注意してくださいね。

4.二の腕引き締めトレーニング

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半袖を着る季節に向けて、冬のうちから二の腕のトレーニングをスタート!二の腕に体重をのせ、両つま先を浮かせながら腕の曲げ伸ばしを行います。手のひらで床をプッシュするとGOOD。15回×3セットからチャレンジ。

5.腹筋のトレーニング

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プランクの姿勢で行う腹筋のトレーニング。全身を使って行うため、腹筋はもちろんのこと二の腕・足のシェイプアプにも効果的。運動不足の方にもチャレンジして欲しい効果絶大エクササイズです。

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