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差をつけるなら今!「ビクシートレーニング」で垂れ尻&ぽっこりお腹を卒業

自信をもって脱げるボディになりたい!という方必見。ここではビクシーモデルたちも実践する効果抜群のトレーニングをご紹介していきます。始めは難しいかもしれませんが効果はすごいですよ♡ 秋冬の間に徹底的にボディを磨きましょう!

2016年11月
美容

ステップ3:腹斜筋を鍛えてくびれを作る

最後は、お腹周りを徹底的に絞っていきましょう。お腹の横にある腹斜筋を鍛えることで、キュッと引き締まった美しいくびれを作ることができます。ラストスパート頑張りましょう!

1、肘をついてサイドプランクのポーズになります。上の手はまっすぐ天井へ伸ばします。
2、バランスがとれたら、腰を少しだけ床に下ろします。
3、腰を持ち上げ元に位置に戻しましょう。

難しい場合は、両足のつく位置をずらしバランスを取りやすくしてみて下さい。余裕がある方は、腰を持ちげるときに元の位置より高く持っていってみて!左右各10回×2セット行いましょう。

今のうちに美ボディを作っちゃおう!

来年の薄着の季節に備えて、今からトレーニングを始めませんか?ビクシートレーニングを続ければ、必ず今よりもっと美しいボディを手に入れることができます♡自信のない自分にサヨナラしましょう!

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