無料の会員登録をすると
お気に入りができます

差をつけるなら今!「ビクシートレーニング」で垂れ尻&ぽっこりお腹を卒業

自信をもって脱げるボディになりたい!という方必見。ここではビクシーモデルたちも実践する効果抜群のトレーニングをご紹介していきます。始めは難しいかもしれませんが効果はすごいですよ♡ 秋冬の間に徹底的にボディを磨きましょう!

2016年11月
美容

残念ボディじゃ自信が持てない・・・

垂れたお尻にぽっこりと出たお腹・・・。だから、なかなか自分に自信が持てない。そんな女性も多いのでは?

「ビクシートレーニング」で変われる!

ここではそんな残念ボディを卒業すべく、ビクトリアシークレットのモデルたちが実践しているという究極のトレーニング方法をご紹介していきます。

美しいモデルたちを真似てトレーニングを行えば、魅力あるボディを手に入れることができますよ!

「ビクシートレーニング」にトライ

ご紹介するのはたった3つのメソッド。これだけでみるみる身体が変わります♡

ステップ1:ヒップアップ&骨盤底筋を鍛える

まずはお尻にある大きな筋肉「大臀筋」を鍛えることで代謝アップを狙います。ヒップアップだけでなく、お腹周りの引き締めの効果のあるトレーニングです。骨盤底筋も鍛えられるので、下半身痩せにも効果アリ!

1、膝を立てて仰向けに寝ます。手は身体の横に置き、手の平で床をおさえます。
2、右足を90度に伸ばし、腰を天井に向かって持ち上げます。左足はつま先立ちに。
3、腰をゆっくり下げます。

この一連の動きを左右各30回行いましょう。下げた腰を床につけずに浮かせておくことで、より高い効果が得られます。呼吸を止めずに行ってください。

ステップ2:バランスポーズで体幹強化

次は体幹を鍛えるバランスポーズを行っていきます。猫背改善、二の腕痩せ、背筋強化にも繋がります。足を上げているのでヒップアップ効果も得られますよ。全身に効く優秀なトレーニングです!

1、両足を揃えて真っ直ぐ立ちます。手を耳の横まで上げます。
2、そのまま上体を倒していき、手と足が一直線になるようにします。
3、バランスがとれたら、手を広げ身体の横→手を前に戻すを繰り返します。

目標は1分間!ですが上級者ポーズなので、まずは10秒キープを目指してみてください。バランスが難しいという方は、手を前に伸ばしたままでもOKです。

記事に関するお問い合わせ