無料の会員登録をすると
お気に入りができます

寸止め上手はモテる♡男があなたに夢中になるおあずけテクニック

デート中に「今日ならイケる!」と思う瞬間ってありますよね。しかし、そこで彼の思うままに行動するのはもったいない!上手に寸止めしてもっともっと彼に頑張ってもらえるような会話術・コミュニケーション術を紹介します。

2016年9月
恋愛・結婚

恋には寸止めが効くってホント?

よく「恋愛は駆け引き」と言いますが、これは心理学的にも証明されているそうです。なんでも、人は完結した物事よりも中途半端に終わったもののほうが気になる傾向があるんどとか。

恋愛もその心理を使って、押して押して最後にスッと引く「寸止め」は強力な効果を発揮するんです。寸止めテクニックを習得して、もっと知りたい、また会いたいと思わせて彼をトリコにしてみませんか?

今すぐ使うべき!幸せを引き寄せる「秘密の口グセ」♡

幸せを引き寄せるヒントは「口ぐせ」にありました。これを実践すれば、気持ちも前向きになり、自分のことも愛せるように。そして周囲からの印象も変わってきます。成功したい、幸せを手にしたいと思っている方は必見です!
6211

女は尽くされてこそ♡彼からどっぷり尽くされる6つの極意

女性なら誰しも好きな人を虜にし、尽くされたいという男性とはまた少しタイプの違う支配欲があるもの。では一体どうすれば男に尽くされるオンナになれるのでしょう。ここではその極意を6つご紹介します!
4172

まずは彼に信頼してもらいましょう

寸止めテクニックを意識しすぎて、逆に彼の気持ちが遠くなってしまっては意味がありませんよね。このテクニックを使う前にまずは、彼に信頼してもらうのが大前提なんです。

デート中の会話から「この子信頼できろうだな」と思わせることが必要です。人間は共通点があると距離が縮まるので、共通の趣味や話題を事前に探っておくと良いかもしれませんね。

大事なのは別れ際

ことわざでも、終わり良ければ全て良しとあるように、デートでも肝心なのは終わり際なんです。1回目のデートは、楽しく盛り上げて彼の期待をふくらませておきながら、最後にサッと笑顔で帰宅しましょう。

2回目以降のデートからは、彼の様子を見つつ、押し引きのバランスを調整していくことが大切です。

告白だって寸止め♡

「好きです付き合って下さい」というよりも寸止めした方がアレ?俺のこと好きなのかな?と今まで意識してなかった彼も気になるようになるんです。やっぱり最後に付きあおうと言うのは、彼に言ってほしいですよね。

寸止め告白の例

「好きになりつつあるかも、だよ」
「誰かと付き合うとしたら、あなたが一位だよ、今のところ」
「好きです。もう少し自分が落ち着いてから、交際を申し込みにきますね」
「好きだよ。だからどうって、うまく言えないんだけど」
「血迷った。マジであなたがステキに見えるんだけど」
「彼女候補にエントリーしといて」
「あなたのことうっかり好きな自分が、修行不足に思えるよ」
quali.raindrop.jp

これならシリアスになり過ぎず、ユーモアがあって緊張しすぎずサラッと彼に言いやすいですよね。ぜひ参考にしてみてください。

いつもと違ったドキドキを♡ベッドで見せたい効果的なギャップ

付き合えば長くなるほど、マンネリ化に悩むカップルは多いもの。そこでマンネリを打破すべく、ベッドで見せたいギャップテクニックをご紹介します♡
839

寸止めテクで彼を虜に

好きだから彼に素直な気持ちを伝えるのも大事なことですが、好きだからこそ彼にも好きになってほしいですよね。そんな時に是非寸止めテクニックを活用してみて下さい。意外と効果的なんです♡

記事に関するお問い合わせ