無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝のボサ髪さようなら♡お昼休みにぱぱっと変身!ちょい足しヘアアレンジ8選

朝寝坊した日、ボサ髪のまま、職場で丸一日を過ごすのは憂鬱ですよね。そこで、お昼休みにぱぱっと可愛くなれるちょい足しオフィスヘアアレンジをご紹介します。

ヘアスタイル

朝のボサ髪さようなら♡

朝寝坊して、ボサ髪のまま家を飛び出した。なんて経験は誰しもあるはず。ヘアスタイルが決まらない日は、一日中、憂鬱な気分になりますよね。朝が苦手な人はお昼休みにヘアアレンジをするのはどうですか?

お昼休みは意外と時間が余りがち。それならば、お昼休みを有効活用して朝のボサ髪を可愛く変身させちゃいましょう!

短い時間でもぱぱっと可愛くなれるヘアアレンジをご紹介します。お昼休みに女子力注入して、午後を笑顔でスタートさせましょう!

みんながドキッ♡ぱぱっとアレンジ

ぱぱっと簡単にできる時短アレンジをご紹介。お昼休みが終わって、一気に可愛くなったあなたに、みんながドキッとすること間違いなしです。

①三つ編み×くるりんぱの上品アレンジ

ちょっとだけ三つ編みをして、くるりんぱをすれば完成しちゃう上品アレンジ。ペタンコ髪がふんわりして、おしゃれな印象になります。

instagram.com

サイドの髪を三つ編みしてほぐします。表面の髪を取り、三つ編みの毛束と一緒に結んでくるりんぱ。ほぐして完成です。

②ぱぱっと簡単!三つ編みポニー

三つ編みをちょい足ししているだけなのに、編み込みをしているような印象のアレンジです。ひとつ結びをするだけよりも後ろ姿が素敵になります。

上半分を三つ編みしてゴムで結ぶ。引っ張り出して崩す。残りの髪を三つ編みのゴムと一緒に結ぶと、出来上がりです。
www.instagram.com

③結ぶだけで“こなれポニー”

instagram.com
記事に関するお問い合わせ