無料の会員登録をすると
お気に入りができます

告白って必要? オトナが本気の恋愛関係になったときのサイン7つ

学生の時は告白して付き合うことが当たり前でしたが、大人になるとなんとなく付き合っていた! ということもありますよね。でも、このなんとなくって遊びなのか、本気なのか心配になってしまうもの。今回は本当に想われているのかを見極める方法7つをご紹介いたします。

2016年9月
恋愛・結婚

彼は私のこと好きなのかな?

基本は男性は面倒くさがりで、単純な生き物!

気になる彼がいるけど大人の恋愛では、今の状態が彼女なのか、友達なのかわからない状態になってしまうことも。でも男性って、基本は面倒くさがりで単純な生き物なんですよ。

男性の行動はあなたへの気持ちをシンプルに表現しています。本命候補なのか、体目的なのか。これからご紹介する行動をしていたら、あなたを本命だと思っている可能性大です♡

彼がいなきゃダメ!"恋愛依存"から抜け出す4つのヒント

彼がいなきゃ私、生きていけません!と思う女性は意外に多いもの。もしかしたらそれは"恋愛依存"というものかもしれません。素敵な恋愛を夢見てはいつも辛い恋愛ばかりしている方は今回の記事を参考にして素敵な恋愛を目指してみませんか?
828

①あなたの好きなお店に連れて行く

彼ひとりでは行かないけど、一緒に行くランチや、ディナーへはあなた好みのお店に連れて行ってくれるのなら、あなたのことを考えている証拠です。

接待などで慣れている人もいますが、女性が喜ぶお店探しって意外に大変なんですよ! そんな面倒なことをしてまで、あなたを喜ばせたいのです。

更に奢ってくれたらかなり脈あり!

奢ってくれるということは、女性としてみられている可能性大! 友達なら割り勘だけど、男性って好きな女性には特別な接し方をしたくなる生き物なんですよ♡

女は尽くされてこそ♡彼からどっぷり尽くされる6つの極意

女性なら誰しも好きな人を虜にしたいと思い、男性とはまた少しタイプの違う支配欲があるもの。では一体どうすれば男に尽くされるオンナになれるのでしょう。ここではその極意を6つご紹介します!
4181

②慎重にデートを重ねてくれる

ぐいぐい来る場合の人と、落ち着いてデートに誘う人がいますが、どちらのタイプも好きな女性に対しては慎重にデートに誘います。

「この日とこの日なら、空いてるけどどうかな?」なんて前持って言われたら、あなたに会いたい証拠。何個か空いている予定を真っ先に伝えてくれ、こちらの日にちを調整をしやすくしてくれているのです。

この当たり前のような日にちの調整ですが、男性は仕事で疲れていたりして休みの日はゴロゴロしているか、自分の好きなことをしていたい生き物なんです。そんな時間をあなたに使ってくれているのは好意のサインです。

記事に関するお問い合わせ