無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベッドでもラブラブ♡「セックスレスにならない」カップルの共通点4つ

セックスレスにならず、何年付き合ってもベッドではラブラブなカップルを目指したいですよね。
実際に本当に仲の良い長続きカップルは、セックスレスとも無縁なもの。

逆にセックスレスになりやすいカップルは、その分付き合いも短命になりやすいものです。
そこで今回は、セックスレスにならないカップルの共通点について解説していきたいと思います!

(1)ベッドがリラックス空間に

セックスレスにならないカップルは、実は自然と普段からセックスに発展しやすいような心がけをしているものです。
ベッドルームがおしゃれだったり、いい匂いがしたり、とにかくいい気分になれる空間になっていることが多いんです。

自然と甘々な気分になれるので、お互いにセックスに積極的になりやすいんですね。

(2)いろいろなプレイを楽しむ

セックスレスにならないカップルは、セックス自体がマンネリ化しないように普段から気をつけているものです。
そのためいろいろなプレイや体位を楽しむことを大事にしています。

たまにはエッチな下着をつけてムードを盛り上げたり、場所を変えてみたり……
そんな楽しみ要素を大切にしているからこそ、セックスが盛り上がりやすいんです。

(3)あえて頻度にはこだわらない

頻度にはあえてこだわらず、お互いに無理なくセックスすることを大事にしているのもポイントです。
セックスレスになりやすいカップルは、変に頻度にこだわるところがあるため、頻度について喧嘩になることも多いんですね。

(4)愛のあるセックスを意識する

やっぱりセックスには愛があってこそですよね。
普段から愛のあるセックスができていれば、当然セックスレスにはならないものです。

セックスレスにならないカップルは、普段から愛のあるセックスをすることを大事にしています。
お互いに求められていることに幸せを感じられるからこそ、セックスをいつも楽しむことができるんです。

彼とはやっぱりセックスレスなんて無縁になるような、素敵な関係を築いていきたいですよね。
ぜひセックスレスにならないカップルの共通点を意識して、普段から愛のあるセックスをすることを大事にしていきましょう!

(恋愛jp編集部)

止まらなぁぁあい…男心鷲掴みなキスの仕方って?
え、どうしよう…男性がキスをためらう「NGキス」って?
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ