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美味しく食べて風邪予防♡体に優しい「免疫力アップおかず」10選

レシピ

⑤トロトロ鶏の博多水炊き

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ビタミンDがたっぷり含まれたきのこを使い、野菜もお肉もしっかり摂れるお鍋に。鶏肉から出る旨みたっぷりの油がビタミンDの吸収をより高めてくれるので、美味しく食べて一石二鳥に。お好みの具材をプラスしてもいいですね。

トロトロ鶏の博多水炊き♡ by Mimi Felice | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/189806/recipe/383935

⑥とろとろ長ねぎのピリ辛スープ

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こんがり焼き色が付くまで炒めた長ねぎを、スープの素でコトコト煮込んで仕上げます。甘くとろけたねぎとピリ辛のスープがマッチし、風邪予防にぴったりの一品に。

【風邪予防・免疫力アップ】とろとろ長ねぎのピリ辛スープ by 道添明子〈あーぴん〉 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/44604/recipe/383353

⑦茹で豚と豆苗のねぎおろしだれ

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茹でた豚コマの上に免疫力をアップさせる豆苗をどっさり乗せ、更に大根おろし・青ねぎ・生姜などの薬味たっぷりのタレをかけていただきます。簡単で栄養満点、低価格で作れると嬉しいことづくしのメニューです。

豚こまで*茹で豚と豆苗のねぎおろしだれ*簡単!風邪予防◎ by 松山絵美 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/45109/recipe/372019

⑧手羽中とじゃがいもとネギの鍋

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手羽中とじゃがいものシンプルな鍋レシピ。長ねぎ・にんにく・生姜もたっぷり加え、美味しく温まりながら風邪予防ができちゃいます。鶏手羽の豊富なコラーゲンで美肌効果も期待できますよ。

風邪予防!撃退に!*手羽中とじゃがいもとネギの鍋* by 松山絵美 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/45109/recipe/351436

⑨ネバネバ3色和え

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3つのネバネバ食材を、切って和えるだけのお手軽レシピ。あと一品足りない時などにパパッと作って副菜として出せるので、重宝すること間違いなしのメニューです。

免疫力UP!ネバネバ3色和え by 楠みどり | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/10254/recipe/144315
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