無料の会員登録をすると
お気に入りができます

高見えプチプラコーデのお手本♡人気インスタグラマー直伝秋のトレンドガイド

プチプラをおしゃれに今っぽく着こなすインスタグラマーさん、素敵ですよね。そこでロカリ編集部は人気インスタグラマー3名に集まってもらい秋のファッション座談会を開催。注目アイテムやプチプラコーデのポイント等たっぷりと語ってもらった今秋のファッションについて紹介します!

2016年9月
ファッション

大人気インスタグラマー3人が集合!

今回集まっていただいたのは、下記Ryokoさん、Cocoさん、Ayaさんの3名のインスタグラマーさん。早速秋を取り入れた、さすがのセンスが光る装いで登場いただきました。

Ryokoさん(@ry.0123)

身長149cmとは思えないバランスコーデがお得意なSサイズさん代表のRyokoさん。プチプラブランドでトレンド要素を程よく加えたコーデがとっても素敵です。

RyokoさんInstagramアカウント

バランスコーデのルールは「パンツ丈は慎重に。足首は必ず出して。ジレで縦ラインを強調したり、帽子でポイントを頭に置いたり、全体の視覚効果を考えるのが重要です」。この日もベレー帽でバランス良く♡

Cocoさん(@rococo39)

ユニクロ、GU、しまむら等を使ったシンプルフェミニンなスタイルがお得意なCocoさん。アクセサリーブランドLa Cherieのプレスもされているだけあって、アクセサリー使いのセンスはお手の物です♡

cocoさんInstagramアカウント
CocoさんBlog

この日のこなれた雰囲気漂う手元のレザーバングルもLa Cherieのもの。カラーと素材も豊富なのが嬉しいですね。

La Cherie公式ウェブサイト

ミニマルなデザインが際立つ、使いやすそうなフォルムのバッグはなんとご自身とDonobanとのコラボバッグ。本日20時より発売とのことなので、是非チェックしてみてください!

CocoさんxDonobanコラボバッグ詳細

Ayaさん(@Aya_green1010)

少し個性的なアイテムを取り入れたオリジナルなコーデがいつも素敵なAyaさん。新ブランドやアイテムを発掘したり、意外な色を組み合わせたりがお得意です。

記事に関するお問い合わせ