無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋はアクティブに可愛く♡彼大絶賛のお出かけデートヘアアレンジ

ヘアスタイル

秋はアクティブなデートが楽しい季節♡

ヘアアレンジで可愛さは200%増し!

気候が良くさわやかな秋風が心地よいこれからの季節は、デートだって家の中より外へのお出かけが楽しいですよね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで今回はそんな秋のお出かけデートを素敵に彩るヘアアレンジをおすすめシチュエーションとともにまとめてご紹介いたします。ぜひ素敵なヘアで短い秋のひとときを満喫してみませんか?

秋の外デートに♡お出かけヘアアレンジ

①ベレー帽に合わせたい!前髪ロープアレンジ

前髪をロープ編みにしてベレー帽を合わせたこちらのアレンジは、芸術の秋を満喫する美術館デートにぴったり!ショートからボブ、ロングまでどんな長さでも楽しめるのも嬉しいポイントです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

1、パッツンボブに外ハネ巻きします。
2、前髪をざっくり8:2に分けてタイトロープの方編み込みを耳後ろまでしていきます。
3、耳後ろにピン止め。ゴールドピンをアクセントに付けて完成!
www.instagram.com

②ほぐしてカジュアル。ツインテールアレンジ

くるりんぱをほぐして作るツインテールは、低い位置で結ぶことで子供っぽくならないのが素敵。つまんでほぐすことで崩れにくいのにナチュラルな印象になるので、彼との公園デートやドライブデートに最適です。

tiful.jp
1:トップから中間あたりまでウェーブをつけておきます。
2:分け目がジグザグになるよう2つに分けます。
3:サイドで結びます。
4:逆サイドも同様に。
5:両サイドの毛束をくるりんぱします。
6:毛束の中央付近をゴムで結びます。
7:手順6の毛先を両サイドともくるりんぱします。
8:毛先を軽く巻きます。
9:全体をほぐして完成。
tiful.jp

③イイ女度UP!三つ編みハーフアップ

三つ編みを交差させて作るハーフアップは、男性からの好感度が非常に高い清楚なアレンジ。きちんと感もあるので、レストランでの食事デートや神社仏閣など厳かな雰囲気で紅葉を楽しむ際にもふさわしいスタイルです。

①サイドの上の方だけ三つ編みします
②毛先まで三つ編みします
③少しずつつまみ出してほぐします
④ゴムでとめておきます 反対側も同じようにします
⑤右側の三つ編みを左側に持ってきます
⑥毛先を内側に折り込んでピンでとめます
⑦とめた状態
⑧左側の三つ編みを右側に持ってきて同じようにとめます
⑨出来上がりです
www.instagram.com

④お嬢様な雰囲気♡ギブソンタックポニー

まるでゴシップガールのブレアのようなお嬢様風のギブソンタックアレンジは、秋のショッピングデートや夜景デート、映画デートにも良さそう!ワンピースやスカートスタイルでなくても女性らしさを感じるヘアです。

記事に関するお問い合わせ