無料の会員登録をすると
お気に入りができます

チューしてあげよっか…♡男のハートを射抜く「キスの焦らし方」4つ

恋愛・結婚

キスは好き合ってる人同士の親密な行為♡
あっさりキスされるよりも、焦らされた方が燃えるものです。

男のハートを射抜くキスの焦らし方を4つご紹介します!

(1)顔を近づける

女性から男性に顔を近づける行為は、キスを連想させるもの。
唇が近くにあるので、男性の心はキスモードになってしまいます♡

でもなかなか女性とキスできないと「早くキスしたい!」と男性の気持ちは盛り上がるものです。
女性から顔を近づけるのは、シンプルですが男のハートを射抜くキスの焦らし方のひとつです。

(2)軽くキスする

愛し合う恋人達のキスは、しっかり唇を合わせて愛を確かめ合うもの。
ですが男性を焦らしたいのなら、軽めのキスがオススメです。

軽く唇が触れたか触れないか程度の女性からのキスは、男性を興奮させつつ物足りなくさせるのです。
「もっとしっかりキスしたい!」と彼は焦らされ興奮するはず♡

軽いキスは男を虜にする上手なキスの焦らし方なのです。

(3)唇以外にキスする

男性を焦らして興奮させたいのなら、唇以外へのキスもオススメです。
女性から耳やほっぺたにキスをされると、気持ちが盛り上がって唇へのキスを求めてしまうはず。

男性は、女性の柔らかい感触を唇でちゃんと受け止めたい!と思うものです!
唇以外へのキスは、男性がじれったくなりキスしたくなる焦らし方のひとつです。

(4)キスするか聞く

キスするか聞くのも、男性をドキドキさせるキスの焦らし方のひとつ。
「キスしてみる?」「私とチューしたい?」と質問することで、男性の頭はキスモードになってしまいます。

「恥ずかしいからいいよ!」と言ったとしても、頭の中はキスしたくて堪らなくなる可能性も。
「本当にいいの?」「キスしたくないの?」ともう一押ししちゃいましょう!

男性を悶々とさせるキスの焦らし方のひとつです。

上手く焦らして熱烈なキスをしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)

マンネリなんて吹き飛んじゃったね!♡男の興奮をさらに高める「焦らしキス」
好きが止まらない…!男を「キュンキュンさせる♡日常仕草」4選
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ