無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1,490円の超コスパ服!GUのバズりワンピースで愛されコーデ実現♡

ファッション

GUバンドカラーギャザーワンピース

GUの春ワンピースは1,490円!

picture
wear.jp

GUの中でも特にコスパの高いワンピースということで、すでにものすごい人気です!着回し力が高いのも魅力なので、いろいろなコーデをご紹介します。

1番人気はトレンドカラーのグリーン!

明るいグリーンで春を先取り

明るいグリーンが春らしいワンピース。重ね着すれば今の時期から活躍します。今から春夏まで長く着られるからコスパがとても優秀です!

ふんわりシルエットが可愛い♡

スカートと重ね着するのも可愛くておすすめ。ふわっとしたシルエットを活かした春らしいコーデがステキですね♡

オフホワイトはどんな色とも好相性◎

白×ベージュでトレンド感のあるコーデに

picture
wear.jp

オーバーサイズのカーディガンと合わせれば、ほっこり暖かいコーデに。エクリュカラーでまとめるとトレンド感のあるコーデになります。

ベストを重ねても可愛い♡

ベストとデニムで重ね着したら、ガラっと印象が変わりますね。白はどんな色とも相性が良いので、重ね着しやすくておすすめです!

トレンドのベージュは愛されカラー♡

大人っぽく上品な着こなしも可能

優しいベージュは、万人ウケする愛されカラー。インナーを見せてウエストリボンをキュっと絞るとキレイ目な印象に。ベージュなら、大人っぽく上品なコーデになりますね。

羽織りとしても合わせやすい◎

春先には羽織として着るのもおすすめです。ベージュならコーデがまとまりやすくトレンド感もありますね。

黒は万能カラー!

黒は冬コーデにもハマります

picture
wear.jp

黒のワンピースは白いボタンがアクセントになっています。タートルネックのインナーとロングカーディガンでしっかり重ね着すれば冬コーデにもぴったりですね。

落ち着いたイエローも人気

記事に関するお問い合わせ